FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



去年起こした事故の現場検証に行ってきました

今日は、去年の4月に起こした事故の現場検証に行ってきました。
2時から2時間半も現場でその時の状況を話したり調書を取ったり。
疲れましたわ。折角の休日なのに…。
まあこの事のために休日を水曜から今日(火曜)に変更したんですがね。

帰りに地元のTSUTAYAに寄って少年ガンガンを買ってきました。
一旦は購読を止めたんですが、いつも読んでる土塚作品3作+ハガレン
を立ち読みで全部読むのは辛いのと、付録がある時は本屋では
紐で括られてて立ち読みが出来ないなどの理由でまた買うように
しました。まあ500円くらいですし。
あ、ヤングガンガンはバンブーしか見てないし立ち読みは
比較的しやすいのでそのまま買わない方針です。

帰ってから事故の事で父親の話を聞いてたら、
相手の供述で明らかにおかしいと思われる点が2、3点。
例えば車の速度とか。時速15キロ程度でぶつかっても
自分の車はあんなには凹まないとの事。ぜってえ嘘ついてるな。
あと、相手側についてる弁護士は地元でも有名なたちの悪い
弁護士らしく、かなり難儀しそうな相手との事。
こんな調子だと何時までたっても受験には集中できないよ…。
今年の10月までには全て解決してくれればいいんだけど。

スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/974-f0967a0d