FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



セブンスドラゴンプレイ日記(3)[ネタバレ注意!]
さて、セブンスドラゴンプレイ日記(3)を。

ミロス連邦国の女王からのミッションで、カザン共和国のドラゴンからの
奪還を引き受ける事に。早速ギルド"王者の剣"のバックアップを受けて
ミロス北西の洞窟からカザン共和国へ。

洞窟の手前の森林と洞窟の中はドラゴンとフロワロでいっぱいでした。
ドラゴンを2、3匹ほど倒してはミロスへ戻り、またドラゴンを倒しては
戻り…を何度か繰り返し、ようやく洞窟内のドラゴンとフロワロの消滅に
成功。この辺りの作業は何だかロマサガを思い出すな…。

あと、王者の剣のメンバーはやはり自分らがカザン奪還ミッションの
主役じゃないことに不満があったようで。特にトラブルは無かったけどね。
まあ自分らが第一線を突っ走ってる自負があるのにいきなり
新米ギルドにお株を奪われたら気分は良くないだろうなあ…。


んでもってカザンに到着ー。
洞窟と同じようにドラゴンを2、3匹倒してはバックアップしてくれる
"王者の剣"のメンバーの下へ戻り、また倒しては戻り…
してようやく一番奥のボス"手負いの竜王"との戦闘に。
背中に突き刺さってる剣は大統領のものかな…。
んでもって見事倒すことに成功!

カザン奪還!!

意外とこの辺りは簡単でしたね。世界樹よりは難易度低いかな?
でも程よい難易度なので満足満足。

で、カザンの復興がまたたく間に進み、次の国へ行く事に。
次の国はサムライの故郷のアイゼン皇国との事なので、
"とりてん"の代わりにサムライの"かにかく"を入れる事に。
とりあえず、一拠点開放するごとに一人入れ替える予定です。
解放後カザン街中で受けたミッションを遂行後、出発予定です。


それではまた次回ー。
スポンサーサイト



テーマ:セブンスドラゴン/7TH DRAGON - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/958-f41b33bd