FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



CLANNAD"ことみ編" クリア!【ネタバレ注意!】
CLANNAD"ことみ編"をクリアしました!
以下、追記から感想を。

前半からのことみの天然っぷりには何とも言えない気分になりましたね。
お笑いの練習とかしていた辺りには笑わせてもらいました(笑)
ただ、自分ともちょっとだけ被って見えましたけどね。
人付き合いがど下手だったり、図書室にずっと一人でいたりする辺り。
まああんなに頭が良かったり、ロボットみたいだった訳じゃないですが。
段々感情豊かになっていくのには何だか安心しましたね。

でも…あの事故がきっかけで、昔の事を思い出して取り乱してしまって、
家に閉じこもってしまうあたりはやっぱり悲しくなりましたね。
朋也が必死に庭の手入れをして、小さい頃にことみと一緒にいた時の
記憶をことみに思い出させて、ついにことみと結ばれるシーンは
感動しましたね。
でもいきなりキスをしだすシーンには噴いてしまいましたが(笑)。
何でや。

で、学校でことみの後見人が父親の鞄を取り出して、その中にあった
ことみへのプレゼントやことみへのメッセージを読み出すあたりには
泣いてしまいました。
父親が残した言葉や後見人の語りなどがダイレクトに響いてしまって。
自分の親も似たような想いでいるんだろうなあ…と。


何だかんだ言って、やっぱり楽しかったです!
本当、keyはいい作品を作るよなあ…。
さて、次はどのシナリオをやろうかなあ…。

スポンサーサイト



テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/936-9280dbb2