FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



【ネタバレあり】延々とアニメやら特撮やら見ていました

今日は夕方あたりから、前から録ってたアニメやら特撮やらを
延々と見てましたよ。
普段はアニメやら特撮やらの感想はほとんど書かないんだけど、
珍しくその簡易感想を。


□CLANNAD AFTERSTORY
 ビデオの尺の関係で18話が録れておらず、見逃しました…orz
 19話はすごい泣きましたよ……。・゚・(ノД`)・゚・。
 自分の人生の全てを投げ打って朋也を育てて、疲れ果てて……。
 朋也の父はようやく休める時が来たんだなあ……。
 自分の両親も早く休ませてあげたいです。きっと同じくらい
 苦労してるはずですから。受験勉強頑張らないと!
 
 光の玉が朋也に入り込んだけど、渚復活の兆しか?

□侍戦隊シンケンジャー
 ゴーオンジャーに引き続き、いろいろ笑わせてもらいました(笑)
 黒子のやたら目立つ存在とか、ショドウフォン(まんまのネーミング
 やんけ!・笑)
とか、おでん合体とか(笑)
 青と緑のキャラがおいしすぎます(笑)。特に青。
 どんだけ忠誠誓ってるんだ!
 色んな意味で今後が楽しみです(笑)

□仮面ライダーディケイド
 これも面白いですね!シンケンジャーと違うベクトルで。
 キバの世界の話もなかなか見ごたえがありましたねー。
 破壊者とか言われつつ、結局各々の世界の秩序を元に戻している
 ディケイドとは一体!?
 キバの世界は元のそれとはまるで違う気がするが、並行世界かな…?
 電王の世界がどんな感じになるか今から楽しみです。

□ガンダムOO
 これも面白いです!結局ロックオンの彼女、死んじゃったのか…。
 刹那がロックオンにフルボッコにされてましたが、
 これはある意味仕方が無いでしょう…。
 まあ操ってたのはアイツだろうけどねー。
 マリナが死にそうで死ななかったのはちょっと意外。
 なんかもう製作スタッフからも不幸を背負った人扱いされてるからなあ…。

スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/930-36f7b459