FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



清村くんと杉小路くんろ 第14ねこ 感想
さて、清村くんと杉小路くんろ 第14ねこの感想を。

表紙から何やら迫力のある絵が――!??
何でそんな清杉キャラが入れ子になってるんだ…。

今回はバトルヒーローシリーズに関するお話。
杉小路もハマってるらしい。お便りも出してるし。
ってか清村が執拗に練習って言ってるのに無視する杉小路は(笑)

その次の場面はバトルヒーローシリーズの企画会議室に。
視聴者からのお便りとかを読んでます。
このすぐ後の杉小路の地底ツアーガイド風の要望に
噴きましたwwwww

他にも鈴木リンがシナイダーのゲスト出演を要望したり
榊ウラがブラックデュランの続編を要望したり。
この土塚ファンしか元ネタが分からない要望ばかりってのは(笑)

ブラックデュランは認められない!俺は宇宙警察で行く!と
エグゼクティブプロデューサーの武田さん。
「宇宙忍者もいいっすね!」「だったら俺は宇宙侍っすね!」
と他の2人。
何でも宇宙って付ければいいってもんじゃ(笑)

その後の
「えーと ここでまた別のお便りです」
「武田さん TVの司会みたいになってますよ」
というやり取りにも笑いましたね(笑)

その後もお便りの紹介が続くのですが…
杉小路と榊ウラと鈴木リンのお便りばかり(笑)
スタッフも思わず「この3人しか見てないんじゃないか!?」と(笑)
結論から
「視聴者の意見なんかどうでもいい!俺たちのやりたいことを
やるんだ!」
と。

そしてオメガセイバーのO.A.日になったのですが…


いきなり次ページの作画が


あぐり先生に
なってて


コーラ噴いたwwwwwwwww



しかもタマちゃんまで出てきてるし!(笑)

どこまでフリーダムなんだ!!!(激笑)

そして出来上がった番組は…


しばくぞ!

宇宙警察忍者侍





という凄まじいものに。
…うん、見事の視聴者の意見を取り入れてるね…。
なんだか闇鍋みたいなごった煮の番組になってるよ!(笑)


今回はやはり最後の方のシーンが(作画も含めて)バンブー
になってたのに思いっきり噴きましたねwwwwwwwwww
こういうことをやるとは…どこまでフリーダムなんだ!!!(笑)
絵のギャップが凄いし!(笑)
あと、番組スタッフが製作した支離滅裂な番組にも笑いました(笑)
こっちもある意味凄いフリーダムだなあ…。

スポンサーサイト



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
単行本になってから読みましたが、ブラックデュランが仮面ライダー555、オメガセイバーが仮面ライダー響鬼(1-29話)に思えてくるのは俺だけでしょうか^^;
【2009/06/23 08:36】 URL | ドミンゴス #PBl13R7o [ 編集]

Re: タイトルなし
仮面ライダーは電王以降しか知らないんですが、そんな感じなんですかー!
今度チェックしてみよう…。
【2009/06/23 20:23】 URL | N-FIELD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/888-3316107a