FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



凸缶。ファイナル初売り記念オフ会レポート(オフ会編)
続いて、凸缶。ファイナル初売り記念オフ会レポート(オフ会編)を。

で、オフ会会場に向かうために全員が揃うまで
イベント会場の外で待機する事になったんですが…

さっむ―――!!!

とにかく寒すぎます。雪がちらほら舞ってたくらいですし。
イベント会場の中の人がいない場所で待ってればよかったんじゃ…
と思いましたとさ。
ここで馬茶さんが発端で、解散までの間にぼちぼちと携帯の
メルアド等の交換が行われはじめるように。

何とかスタッフ以外は全員揃い、オフ会会場のそば屋へ向かう事に
なったのですが…油断した隙にグループが分断される事に。
ぬかったわ…!!!

んでもって2つに分かれたグループのもう片方にいたのですが、
途中で道を間違えそうになる。
あー、自分はあの時はぼんやりしてたな…。

んでもってATCホールでもう片方のグループと合流ー。
そば屋へ向かう事に。

んでもってそば屋に着いたんですが…
外で寒風にさらされ続けたせいか体がだるい…。
そば屋にいた大半の時間はぼんやりと過ごしてました。

この際グループ内で何席かに分かれたんですが…
男ばかりな上に普段あまり喋らない人ばかり。
(ちなみに自分のいた席は自分、たけふみ、所長、少空という面々)
自分達の席だけあまり盛り上がってなかったような…。
ぽつぽつとは会話していましたが。
自分は隣の少空さんに自分のiPodのネタ絵を見せたりしてました。
だるかったので自分もあまり会話は出来てなかったですが…。
あ、食事は自分は鴨南蛮そば定食を頼みました。
何気に高いのを頼んでみたり。
ここで皆さんへのお土産を出した際に所長殿に自分の住んでる市が
バレた(?)のは内緒です(笑)

何回かトイレに行ったんですが、その際偶然出くわした焔さんに
就職の心配をされたり。
まあ心配しなくても大丈夫っすよ、多分。

そば屋を出た後は、大阪駅の方に向かう事に。
ここで2次会に参加しない方々はお別れ。
円陣を作って「オフ会は帰るまでがオフ会です!」と。
お疲れ様でした!

時雄さんの「カラオケ行く人は手を挙げてー!」の声とともに、
残ったメンバーは2次会場のカラオケ屋へ移動ー。
ほとんど全員でしたが(笑)

カラオケ屋で、引率していたソラミロさんはお別れ。
お疲れ様でした!

早速カラオケを始めたのですが、ここでは自分が歌った曲に対する
感想を歌った順に。


□鳥の詩
 初めに歌った曲ですが、序盤が安定してなかっただけで
 思ったより(自分にしては)上手く歌えましたね。
 まあかなり好きな曲だし風呂でも(防水CDプレーヤーを持ち込んで)
 よく歌っている曲だからですが。

□巫女みこナース
 時雄さんの"ワンダーモモーイ"に対抗して歌ってみました(笑)
 これはもう勢いで歌いましたね。上手く歌うことを考えず。
 これも風呂で歌ってたから前に歌った時よりは若干慣れてましたが。
 最後の方は全員で掛け声かけてたような…。

□BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙をこえて
 これも風呂で歌ってたんですが、上の2曲ほどは慣れてなかったんで
 若干崩れ気味でしたね。

□永遠という場所
 トチった…orz
 これも風呂で歌ってはいたんですが、あまり歌ってなかったんで
 序盤で音程を合わせるのに失敗。
 なんとか低音ボイスで立て直しましたが、安定してなかったですね。


あと、GONGを歌おうかと思ったんですが、
JAM系はこれまで散々歌って来たので自重するかしないかで
迷っていました。
結局歌いたくなって予約しましたが、時間切れで歌えず。
これとBrother in Faithはかなり気に入っていて、
風呂でもよく歌う歌だったんだけどなあ。まあまたの機会に。

カラオケ全体の感想としては、ゴン太さんがアニソンやネタ曲に
走らず一般曲に徹していたのが印象的でしたね。
あと、
時雄さんの声が相変わらずスゲ――!!!
あの歌唱力はさすがとしか。
バギさんが
"風といっしょに"
を歌ってましたが、自分は隊長宅で
見かけたウマサさんのギャラドスが真っ先に思い浮かびました(笑)
あと、「カラオケ屋で飲まなきゃ大丈夫だろ」と思って奥の席に
座ったんですが、2回もトイレに行く事に。
手前の席に座っていれば良かったなあ。すいません。
あと、ここで心太さんにスケブを描いてもらいましたよ。


   
スケブ(心太さん)


心太さんに描いてもらったキリノ。
キリノは俺の嫁!
(ヤメレ。ってかリュシカはどうした)

んでもってカラオケ屋を出た後は大阪駅まで行く事に。
この間もメルアド等の交換をしていたんですが、

心太さんにメルアド等をもらう際に「心太さん下さい!」と。
あれ、なんか妙な言い回しをしてしまったぞ…? 

んでもって大阪駅に到着ー。ここで本当の解散に。ハグしたり握手したり。
で、ここで堺屋さんとメルアドを交換した際なのですが……
自分の記憶の中でバギさんと堺屋さんの存在がごっちゃになっていて、

何 故 か どちらか分からなかったので、
メルアド登録で戸惑った末に「ええと、すいませんがHNを…」と………。
もちろん大ひんしゅくを買いましたとも………。
(サイテー!こいつサイテー!)

うわあああぁぁぁぁ恥ずかしい……!!!!!

一生もんの恥だ……!!!!!

堺屋さん、本っっ当に申し訳ない……m(__)m
 

大恥をかいてしまったあとは、今度こそ電車に乗って家へ帰宅。


今回も非常に楽しかったです!


皆様ありがとうございました!


またの機会にお会いしましょう!

    

スポンサーサイト



テーマ:その他 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/865-c29fc435