FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



凸缶。ファイナル初売り記念オフ会レポート(イベント会場編)

去る1月11日、凸缶。ファイナル初売りを記念して
大阪でオフ会が行われました。その時のレポートを。


参加者:堺屋ミナトよたく行幸バギゴン太ソラミロうつけ心太
束子どこぞの所長隣野 時雄馬茶少空TOM(たけふみ)

、N-FIELD (敬称略)


前日:オフ会への高揚感と体の調子の悪さで
11時半に床に就いたにも関わらず、1時半まで眠れず。
体の調子はともかく、高揚感で眠れないって…

お 前 は ガ キ か ! (笑)

翌日:6時20分に起床。睡眠時間が短いにも関わらず
体の調子が良かったのは幸いしました。

んでもって7時20分まで朝食食べたりネットしたり
荷物の確認をしたりして過ごす。まあこの辺はいつも通り。

んでもって7時20分に出発ー。
で、バイクで駅まで行こうとしたんですが…

路面が凍ってて危ねえ――!!!

まあだからこそいつもより10分早く出たんですが。
それでも怖かった…。

んでもって電車に乗って会場へ出発ー。
音楽聴きながら漫画読んだりして過ごす。
この辺もいつも通り(笑)

んでもってコスモスクエア辺りまで来たんですが…
切符売り場の前に長蛇の列が。しかも女性ばかり。

ってこっからイベント参加者の列が続いてる
の―――ッ!?? のー のー のー


…ええ、仕方が無いから並びましたとも。
10時頃には会場に着こうという計画がここで破綻するとは…。

んでもって会場に到着ー。案の定すごい列でした。
並んで待ってたりしてたら会場内に入るのが11時半くらいに。
わくわくしながらスペースに行きましたとも。

んでもってスペース前に到着ー。早速お土産を渡す事に。
地元の店で買ったプリンとカイロを渡しました。
カイロについては…主催側の皆さんが寒い中作業してそうだなあ
と思ったからですね。
ちなみ今回はスタッフ側には誰にもスケブは頼みませんでした。
皆さん前回はスケブで忙しそうだったんで。

んでもって凸缶。ファイナル等の本を買ったあとは、
しばらく周辺をぶらぶらしたりスペース前にいたり。
ちょっとしたら所長さんがやって(戻って?)来ました。
早速所長さんの肩を叩く自分。ん?なんか反応鈍かったような…。

凸缶。スペース前でブラブラしてたらさすがに邪魔になると思ったので、
心太さんが出展しているスペースに遊びに行く事に。
んでその辺りとおぼしき所に着いたのですが…
あれ?この方が心太さんだっけ…?
久々なので微妙に顔を忘れてたり。
ちょっとの間、声をかけようか迷いました(笑)

声をかけて心太さん本人と確認してから、電王の本を買ったり
ちょっとの間雑談したり。
スケブを描いてもらおうかどうかで結構悩みましたけどね。
誰にも頼まないつもりでスケブ自体を持って来なかったんで。
結局カラオケの時に(たまたま持ってた印刷用紙で)頼みましたが。

その後は再びスペースに戻った後、スペースから離れたところで
所長さんとしばらく話したりすることに。
iPodの中身のデータ(ネタ絵とか)を見せたりしたんですが、
その際初めに見せたネタ絵が 
 
"ドラクエⅣの第一章のイラスト 
   くそみそ仕様(ライアン×ホイミン)
"
だったのには盛大に噴きましたwwwwww
いや、偶然ですよ?
相手が所長さんだからってわざと仕込んでたわけじゃないですよ?

その後もしばらく所長さんと話してたり、スペース前に戻ったり、
何かウロウロと。
誰も来ないなあ…と思ってたら、初顔合わせの馬茶さんが来ました。
早速3人でスペースから少し離れたところで話すことに。
自分もiPodにネタを仕込みまくってますが、馬茶さんも相当なものです。
PSPに土塚作品のMADやら兄貴動画やら入れまくってます(笑)
おまけによく喋る(笑)。自分と所長さんは実質聞き役でした。

しばらくしたら次々と会場に土塚メンバーが到着ー。
時雄さんとか少空さんとか焔さんとかファルさんとかたけふみとか。
さっそく自分達がいた場所でみんなで話すことに。
なんかグループが2つに分かれてたような…。

その後、閉場時間が迫って来たのでオフ会会場に移動する時に。
ここでファルさんはオフ会参加者じゃないのでお別れ。
お疲れ様でした!


(オフ会編に続く)

スポンサーサイト



テーマ:その他 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/863-1538643f