FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE 第83話 感想

さて、BAMBOO BLADE 第83話の感想を。


またまた冒頭からブラックデュランの話が!
そりゃ何描いてるか分からなくなるわな(笑)
というかどこまでもベッタベタな展開やな(笑)
ところで、エンペラー皇帝の
「この地球を生まれたままの姿に戻すのだ!!」
って発言は何かアレだと思う(笑)

その話の次には扉絵が。
笑ってるとウラ様も可愛いのになあ…。

その次のシーンではの~んびりとおっさん二人が茶菓子を
食いながら和気あいあいと。なんの話をしていたんでしたっけって(笑)

そこへウラ様が帰ってくる。何の話をしていたか思い出すおっさん二人。
おっさん二人がウラ様と話をしだす。この辺りの流れは予定調和かな。
しかしこの後のシーンがもの凄かったり(笑)

彼のためにももう剣道はやらないの一点張りのウラ様。
おまえ自身の気持ちはどうなんだ、本心を聞かせて欲しいと言われて
自分の部屋へと案内するウラ様。
そこには…壁一面の男の写真が!!!
ウラ様のとんでもない本性が明らかになっちゃったよ!(笑)


男の名前は滝川純也。
どうやらウラ様が夢中になっている男(アイドル)らしい。
彼は争いごとが嫌いなんです、剣道をやってたら彼には好かれないとウラ様。
もっともらしいようで何か考えがねじれてるような気が(笑)


今回はやはりウラ様の本性が明らかになったのが印象的でしたね。
まさストーカーだったとは(笑)。追っかけにしては行き過ぎてるし。
あと、ブラックデュランの話が連続して続いたのは笑った(笑)


第84話はヤンガンを無くしてしまったので感想はお休みします。
大掃除のどさくさで間違えて捨てたな、自分…。

スポンサーサイト



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/850-eac5556f