FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月26日のニュース・ネタ

今日は仕事納めでした。そして明日から冬休みです。
もっとも、自分は無期限休暇ですが。
さて、バイト探さんと…。


それはともかく、今日のニュース・ネタは…

「モンスターハンターG」がWiiで緊急発売決定[ニュース] (GIGAZINE)
 出るのは一向に構わないんだけどまた操作系に難癖付ける
 保守的なマニアがわんさか出てくるんだろうなあ…。

謝りかたの作法[コラム] (NBonline)
 これは自分には勉強になりますね。
 ついつい何度も謝ったりしてしまう方ですから。

自分の「非コミュ」度をチェックできる「非コミュ指数テスト」[ネタ]
 (GIGAZINE)
 古い記事ですが面白かったので掲載。
 自分は見事なほどオタク型でした(笑)
 もっとも、非コミュ度は低かったですが。

これはひどい・・・究極エロパロマンガ「ファックアイ」[ネタ] 
 (a Black Leaf)
 こ れ は ひ ど い 。
 なんかDMCのクラウザー様が出てきそうな漫画ですな(笑)

壮大な宇宙の写真いろいろ[画像] (GIGAZINE)
 壮大で綺麗な宇宙の写真が色々と。
 こういうの見てると望遠鏡が欲しくなるな…。


非コミュ度テストはなかなか面白かったですね。
予想通りド直球のオタク型でしたし。まあ非コミュ度は低かったですが。
あと、謝り方の作法は勉強になりました。
こういうのもコミュニケーションの勉強になるんだろうなあ…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/828-2b26c96c