FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月17日のニュース・ネタ

うーむ…今日はネタ切れ気味。
あんまり面白いニュースやネタがありませんでした。
まあこういう日もあるか…。


さて、その面白みの無いニュース・ネタは…

解雇:「もうすぐホームレス」…元管理職、NY街頭で求職[ニュース]
 (毎日jp)
 サンドイッチマンて(笑)。本当に必死だなあ…。

雨の夜も安心、雨力発電で光るカサ登場[ニュース] (GIGAZINE)
 そのうち町中で夜中に傘が光りまくっているのを
 目にするようになるかもしれません。

せんとくん、サンタくんに変身?イルミネーション登場[ネタ]
 (asahi.com)
 段々と市民権を得つつあるせんとくん。こういうのが認められる辺り、
 今は江戸時代で言う元禄時代なんだろうなあと。


ゲーム史上最速で死ぬゲームは何ですか?やっぱスペランカーの
 開始直後のゴンドラ落下でしょう...
[ネタ] (Yahoo!知恵袋)
 これは確かに最速(笑)

地面にゾンビの手が生えていた[画像] (らばQ)
 うわあ…これは確かに嫌だな…。


ゾンビの手の話は気持ち悪かったですね。
そんな植物だとは…嫌すぎる。
あと、史上最速で死ぬゲームの話ワロタwwwwww


それではまた次回ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/816-b2ed0004