FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月15日のニュース・ネタ

今日から早帰りになりました。実質午後2時終了です。
早速帰りに職安へ行ってきたのですが、求人数少なっっ!!!
自分が探している職種では10件ほどしかありませんでした…。
それでも目ぼしい仕事は見つけましたけどね。
もっとも、オール夜勤ですし今までの倍くらいの距離ですし
辛そうですが…。まああと10ヶ月と思えば。

(後記:相変わらず一部の
リンクがちゃんと貼れない…何でだろ)


さて、今日のニュース・ネタは…

トラウマになった昔のゲーム画面集[ネタ]
 (オレ的ゲーム速報@刃http://blog.livedoor.jp/jin115/)
 いくつか前にも見たことがあるものもありますが
 改めて見るとやっぱり怖い…((((;゚Д゚))))

ドラゴンクエストの1ゴールドは50円[ネタ] (熊恭太郎雑記)
 だそうです。ドラクエ世界の王様のセコさが分かりますね(笑)

この画像をカッコよくしてくれ[ネタ] (VIPワイドガイド)
 これはwww職人のセンス良すぎwwwwww

プレゼントをぐちゃぐちゃにラッピングする「ダメ梱包」サービスがスタート
 [ネタ] (GIGAZINE)
 いったいどんな需要があるんでしょう(笑)

「日本人が一番ウマい」人食い首長人肉を語る[ネタ] (GIGAZINE)
 ※ちょいグロ注意
 何か生々しい話ですが…。
 正直喜んでいいのやら何なのやら分かりません。


トラウマになったゲームの話はこうやってまとめて見るとキツイですね…。
大貝獣物語のやつとかバハムートラグーンのやつとか。
あと、食人の話は生々しすぎます(苦笑)


それではまた次回ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/813-8910bc52