FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月13日のニュース・ネタ

今日は朝から神戸の病院に行ってました。
昼過ぎに帰って来てからも色々とすることがありまして。
申し訳ないですが今日も超縮小更新で。
明日からは通常更新に戻る予定です。


農薬の名前かっけぇwwwww[ネタ] (無題のドキュメント)
 インパクトのある名前ばかりです(笑)
 RPGとかに出てきそうな名前だよなあ…。
 どんな人達が名付けてるんだろ。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/810-caa3ad45