FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第1回土塚オフ会(2)

さて、昼食のために新宿中央公園の近くのデニーズに行くことに。
ここでゴン太さんが伝説を作る…(笑)。

早速メニューを注文。自分はドリア、隊長はカルボナーラ
頼みました(大食い競争でもする気か?(笑)ってまた内輪ネタ)

食べてる最中に、ゴン太さんが土塚先生からもらったという年賀状を(!)
うわ~凄え…。見てるともの凄く欲しくなってきた…。再び次に取り出したるは
ねこテレカ@土塚先生!そしてゴン太さんがそれを隊長にプレゼント!
うわ~テラウラヤマシス……。
「明日になったらヤフオクに出品してますよ」
とたけふみさんがつっこんでました(笑)。


さらにその後雑談をしていたのですが、ここでゴン太さんの天然ボケが
炸裂!!(笑)

隊長「やっぱ大阪の人は違いますね~、狙ってボケてるんじゃないですか?」


……しばらくした後、

ゴン太さん「違いますよ!!!」

ツッコミ遅おぉぉぉ!!!(一同爆笑)

さらにその後、今後の予定を確認していました。
んで「中野ブロードウェイに行くことになっていたんですが、
その中の会話で、

隊長「中野ブロードウェイに行くんでしたっけ?」

ゴン太さん「中野サンプラザへ」

古っっwwwwww

ゴン太さん「あ、中野ブロードバンド

いったい何メガですか?wwwwww

んでもって極めつけは

隊長「ゴン太さん、あらかじめネタ仕込んで来たんじゃないですか?」

ゴン太さん「違いますよ!!!」

真性の天然ですかwwwwwww


んでもってその後中野サンp…じゃなくて、中野ブロードb…じゃなくて(笑)、
中野ブロードウェイへ。
時間がなかったのでほとんどとんぼ帰り。
スクエニビルでの山形旅行みたいになりました(笑)
たけふみさんがヨーヨー買ったくらい(笑)。
あと印象に残ったのは、やたらマニアックな店が多かったということです(笑)

その後、カラオケ屋へ。
隊長が下見の時に予約してたらしいんですが、
団体名「とりごや高校サッカー部」で予約してたらしいです(笑)
で、他の5人みんなが見ている前で
「すみません、とりごや高校サッカー部で予約してた者ですけど…」
噴きましたwwwwww

でもって、部屋の方へー。
自分の左隣にはよたくさん、右隣には隊長さんという感じでした。
で、そこで誰が初めに歌うかということで揉めたんですが、
隊長と自分が「いや隊長が」「いやNさんが」と揉めてるときに、自分が
「歌い慣れてそうなので、よたくさんどうですか~」と言ってみたら
「嫌です」(0.1秒) 断られた…orz

んでもって、結局隊長が真っ先に歌うことになって(ただし2番手は自分という
約束でw)カラオケスタート~。同時に絵を描いてる人同士(よたくさん、ゴン太
さん、たけふみさん)でスケブの交換も開始。

みんながノーマルな曲(たまにアニソン)を歌ってる中、自分はアニソン
(主にガンダムおジャ魔女ハガレン)ばかり歌ってましたw
たまに「クックロビン音頭」とか「クロマティ高校校歌」といった
ちょい電波系も折り混ぜながらw
補足ですが、あの時歌ってた歌は1曲を除いて全てアニソンですw

隊長と所長さんでハルヒ系の歌をデュエットしたり、隊長と自分で
「恋のミクル伝説」をデュエットしたりもしました(笑)

この最中によたくさんに絵を描いてもらいました。
描いてもらうよう頼んだらあっさり承諾してくださって。
ちなみマテパのリュシカです♪
うわぁ~ありがとうございます!!凄い嬉しかったです!!

んでもって、あんまり歌わないよたくさんが一曲歌いだしました。
マブラヴという歌(電波入ってる歌w)らしいですが、よたくさんの
裏声かと思うほど高い声で歌うもんだから凄いハマってるの(笑)

    

カラオケの時の画像ですw

んでもって、最後に自分が「空耳ケーキ」(笑)を歌ってカラオケ終了!

2次会へー。

…ん?他に何か無かったかって?ん~それは隊長同様自分も書けないですね~。
んじゃとっとと先へ行きます(笑)

(続く)

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/493-224a87f6