FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



名古屋オフ会(2)


【11月4日】

4時半起床。異様に早く起きました。
起きたときは割とすっきりとしてたんですが、どうも昨日の疲れが残っていた
ようで、この日は調子が悪かったです。まあその事についてはおいおいと…。

しばらく布団の中でマターリとしていた後、7時頃に朝風呂へ。
再びマターリと風呂に浸かる。
泳いでいた人がいましたよ。泳いじゃダメなんだが(゜¬゜)

その後、朝食が食いたくなったので、食堂へ行ったのですが、
完全予約制とのことで食べられず(゜¬゜)
仕方がないのでおやつとか食ってしのいでました(笑)

10時出発とのことなので、それまで部屋でマターリと。
なんかMOTHER3ばかりやっていたような気がします(笑)

で、10時に宿を出発!…のはずだったんですが、むっちさんが
靴箱の鍵を無くしてしまったようで。しばらく探してみても無かったようなので、
仕方が無いので宿のスタッフに鍵を開けてもらってました。
そして、今度こそ宿を出発!バス停まで移動。
バスに乗って名古屋へー。

んでもって、名古屋駅へ到着ー。
ここで奥さんが離脱。お疲れ様でした~!!

その後、いなばんさんの知りあいの寿司屋へ。
電車を乗り換えたり結構歩いたり。なかなか遠かったです。
でもって、寿司屋に到着ー。

寿司屋に到着後、5人と6人に分かれて座ることに。
自分は早速、イクラ巻きを頼んでみました(ヲイ)。
で、食ってみたのですが…うまっ!!!
(某漫画の某勇者風に)
臭みが全く無い!舌触りもしつこくない!
さすがは高級寿司…。
その後、色々食ってみたのですが、やっぱりうまい!
来てよかった~(´∀`)
一番高いネタをたのんでみようかと思ったけど出来なかった
自分は小市民です(笑)

その後、サトチーさんと合流するために名古屋駅へ。
しばらく待った後、サトチーさんと合流ー。

サトチーさんの印象は(お会いするの2度目ですが)…大学生(?)
長髪気味でパーマかけてます。んでもってメガネかけてます。

その後、イタリア村へ移動ー。

    

入場券を買った後、自由行動。自分達の一団はゴンドラへ。
待っている間、智子さんやサトチーさんと話をしました。
自分と智子さんとサトチーさんは少年ガンガンを買ってて、その関係の
話も少ししました
。ちなみに智子さんはハガレン好き、自分とサトチーさんは
マテパが好きです。

その後、ゴンドラに乗ることに。漕ぎ手の人が女性にはやたら
優しかったです(笑)

    

水の上を進んでる最中、漕ぎ手の人が揺らす揺らす…。
少々怖かったです(゜¬゜)
「魚がいるよー」とか言って乗ってる人達をだました後に揺らしたり(笑)

その後、お店を見回ったり音楽団の演奏を聴きながら
コーヒーを飲んだり。

  

んでもってお店で買い物をしてフィニッシュ。
待ち合わせ場所へ。

その後、名古屋水族館前を通過した後、駅近くのショッピングモールへ移動。

    

携帯で写してるからぼやけてるけど、遠くに見えた観覧車が綺麗でした。

この頃からかな、疲れが出だしたのは。宿が恋しくなったり(笑)

んでもって、ショッピングモールに到着ー。
ここの内部のフードコートで夕食をとることに。
自分を含めてなぜかカレーをたのむ人が多かったです(笑)

その後、みんなで2階にあるガチャガチャミュージアムなる所に。
色んなガチャガチャの景品が飾ってあったり、十数台のガチャガチャが
置いてあったりと壮観でした。おジャ魔女の景品を見て少し満足(笑)

さっそく自分もビックリマンスイングのやつをやってみたのですが、
いきなりスーパーゼウスが!20年くらい前なら大喜びしてた
だろうな(笑)その後プリキュアのガチャガチャもやったけど、
こちらはハズレ(゜¬゜)なんかマスコットキャラが出てきました。
その後、300円もする聖闘士星矢のガチャガチャをやったら、
スコーピオンのミロが出ました。

その後、みんなの所に戻って組み立てたのですが、なんか妙に
集中力が落ちてて組み立てづらい…。やっぱ疲れてたわ(笑)

そして、その組み立てたガチャガチャでみんなでお人形さんごっこを(爆)

  

「待て、話せば分かる!」


  

「共同で雪だるま作り~♪」


  

「僕と付き合ってください!」 「ちょっと待ったあー!!」

  
  

「(ぼやけて見にくいけど)一人の女をめぐって争ってる様子」


あと、自分の手元には写真が無いけど顔面のパーツ外したミロの写真とか。
(禿げて見えるのでアホらしさ全開(爆))
みんなしてなんだかアホ丸出しの事をやってました(笑)

その後、みんなしてガチャガチャを片付けて名古屋駅へ戻る。
この途中でみもさんが離脱。お疲れ様でした~!!

そして、宿に到着ー。
んでもって風呂に入ったんですが、洗面場で鍵が無いのに気付いた。
探してみたけどやっぱりない。仕方が無いので係の人を呼ぶことに。
で、ロッカーとか探して回ったんですが、なかなか見つからない…。
散々探し回った後、係の人が鍵発見。自分が脱いだロッカーから
まだ取ってなかったよorz
しかも係の人に、どこのロッカーに服とか入れたのかと聞かれて
「このロッカーに入れたんですが…」と指差したところと全然離れたところの
ロッカーに入れてたし。アホだ…orz
大変お騒がせ致しました(笑)

風呂に入った後、みんなでUNOをやるようなのでしたが、自分は疲れて
いたので
寝ることに……したのですが、隣が気になって仕方が無い。
しばし考えた後、「やはりオフレポ書く身としては参加するしかあるまい!」
と思い、途中から参加することに。
んでもって参加したんですが…ルール外のカードを出したり、隣の人を
飛ばして自分がカードを出したり、アホなことを散々やってました…○| ̄|_
やっぱ疲れてたわ(苦笑)

んで、負けた人はコスプレ(蝶マスク杯、ハロウィーン杯、メイド服杯、
サイヤ人戦闘服杯など)というルールでやってたんですが
(ちなみに、対戦やってる最中にむっちさんがサイヤ人戦闘服を着てま
した。負けてもないのに(笑))
…頑張った。自分頑張った。ボーっとしながらも
(運で)最後の試合までは
ぎりぎり勝ってた。でも最後の試合で負けた…orz

で、最後に負けたのでコスプレする事に。で、誰かが指差した方向に
メイド服があったので思わず「え!?」と声を上げてしまいました(笑)
でもよく見るとサイヤ人戦闘服だったので「な~んだ…」と一安心しました
とさ(笑)ちなみにメイド服はメイド服杯敗者のパブろんさん(男)が着て
ました(笑)んでもって(時間がなかったので一部だけ)装着ー。



ファイナルフラーッシュ!!(アホ)


んでもって、この辺でUNOによる勝負はお開きに。
布団へ直行ー。1時半くらいに布団にもぐり込み、気絶。

二日目、了。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/479-0b6e904a