FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



神戸オフ会(1)

19、20日と神戸へオフ会に行って来ました。とりあえずそのレポートを。
記憶が多少曖昧なのはご容赦下さい(苦笑)。

◆19日

5時起床。やたら早く起きました(笑)。

部屋でネットしながらぶらぶらしてると、6時半ごろ、親に「仕事(農作業)手伝え」
と言われました。「これから人に会うのに、なんで汚れる作業しなくちゃいけない
んだろ。朝風呂は体調崩すから苦手なのに、ブツブツ・・・」とか言いながら
手伝ってましたともさ(苦笑)。

で、10時に家を出ました。
掲示板の「12時~13時の間に集合できれば」というのが頭に残ってたので
割とマイペースに行ってたら、微妙に遅く着いてしまって(12時半ごろ?)、
みんなとっくに着いていて待ってました。あらら、待たせちゃったよ・・・orz

で、みんなで三ノ宮のセンター街に行くことになりました。
ここら辺でとりあえずお会いした各人の印象をば。

げくさんは・・・ちょっと芸人さんぽかったですね(失礼?・苦笑)。
         ちなみに今回のオフ会で一番話した方でした。
ミモさんは・・・落ち着いた感じの女性でしたね
むっちさんは・・・格好といい顔立ちといい、割と大人の人という印象がありました。
イナコさんは・・・わりとおとなしめな青年といった印象でしたね。
さおとさんは・・・話好きな女性といった印象でした。
中尾さんは・・・気さくな感じの方でしたね。
※性別が明記されている方以外は男性です。

みなさん、なかなかいい感じの印象を持ちましたよ。

で、センター街に到着。
しばらく散策した後、昼食を食べに店へ入ることに。
飲み物にカプチーノを頼んだのですが、
一緒についてきた砂糖を「塩?」と言ってしまいました(苦笑)。
…いや、妙に甘くなかったからさ。コーヒーの味に負けてたし。

食べ終わってから勘定を払ったのですが、全てむっちさんのおごりで払いました。
さすが年長者。兄貴と呼ばせて下せえ(金本か?・笑)。

その後、ゲーマーズでフィギュアや本などを見た後、2ヶ所ほどゲーセンへ。
ここでみどさんと合流。活発な感じの青年でしたね。

ゲーセンは苦手なので、基本的にみーてーるーだーけーでしたね。
あ、ガンダムのクイズはやったかな。ヘボかったけど(笑)。
みなさんはオンライン対戦のクイズゲームにハマってましたね。
みどさんがぶっちぎりに強かったです。

その後、いとうさおとさん、中尾裕治さんと別れた後(お疲れ様でした。ノシ)、
中華街へ。

  

トルコアイスの外人さんが印象的でした。
子供をからかいまくってるんだもん(笑)。

中華街を抜けたあと、神戸港へ。とりあえずポートタワーを上りました。



ポートタワーを上りはじめた頃から雨が降り出して、降りた頃に雨が
やみました。皆さん晴れ男(女)ですか?・笑

ポートタワーからの夜景はなかなか綺麗でした。
ぼやけ気味なのは携帯で取ったからです。デジカメ買えばよかったorz

  

…実は神戸の夜景は地元だから結構見てるんですけどね(笑)。
それでもやっぱり綺麗だった。

ポートタワーを降りた後、観覧車に乗ることに。
観覧車も綺麗でしたね~!



乗る前に全員で写真を取ってもらいました。
で、げくさん、ミモさん、むっちさん、自分で乗ったのですが、みんなが
高いとこ怖いとか言っているそばで、一人だけ平然としてました(笑)。
見たのはやっぱり夜景。綺麗でした。

乗り終わった後、先ほど取ってもらった写真が出来ていました。
ミモさんが買ってました。自分も買おうとしたけど、どうやら一枚しかないようで。
「写るんです」でもいいからカメラを買っときゃよかったorz

その後、近くのブラジル料理店で夕食を取ることに。
いきなり来て「バリ!バリ!バリ!!」とか叫びながら肉を切り分ける
外人の店員にびびりまくってました…。
おまけに「クロコダイル!」とか「キリンノシッポ!」とか言いながらその肉を
切り分けるもんですから「マジで!?」とか思いながら食べてましたが、
メンバーの一人が別の店員に聞いてみたところ「牛の肉です」と…。
OTL

なかなか楽しい店でしたね(笑)。

その後、宿の方へ移動することに。
宿を探して歩き回っているうちに、昔自分が通っていた専門学校が。
テラナツカシスww

で、宿に到着。まずは風呂へ。
宿の構造が妙にややこしかったので苦労しました(結局自分のロッカーは
見つからなかったし)。
で、風呂にさっさと入ってさっさと上がったあと、寝るかと思ったら、
ミモさんがDSの対戦をやる気まんまんとのことなので、談話室でDSの
対戦(やわらかあたま塾)をやることに。

で、自分の成績ですが……ぶっちぎりで最下位でした(涙)
敗因は…集中力の無さと、人との対戦に慣れてないことかな。
もうろうとしながらマイペースに問題解いてたし、誤答多かったし。
あ、でも分析力だけ5人中2位でした。なぜ?
ちなみに、総合で一度目はミモさん、二度目はみどさんが1位をとってました。
自分は二度目のみ参加。

その後、1時くらいに寝たのですが、寝付かれず。仕方が無いから
宿の中をうろうろしてました。で、3時半ごろようやく就寝。1日目、完。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/442-59c2f4b1