FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



凸缶。ファンブック初売り記念オフ会レポート(オフ会編)
続いて、凸缶。ファンブック初売り記念オフ会レポート(オフ会編)を。

ファンブックのスペースに戻ってしばらくしてから、
ソラミロさんが来られました。この辺りでファンブックの
スペースから離れてみんなが集合できる場所へ移動ー。

またオフ会参加メンバーのみんなでしばらくだべった後
(ちなみに自分はこの間、ファンブックのスペースと集合場所を
行ったり来たりしてました。そういやこの頃ゼンマイさんが来てたらしく、
自分にお礼を言いたかったらしいけど結局会えず。残念)、
イベント終了時間が近づいたので、
みんなで自己紹介&好きなキャラを言うことに。
大人数の中なのか、何故か上手くしゃべれませんでした…。
それでも「リュシカは俺の嫁!」とははっきり言えましたが(ヤメレ)
キリノも大好きですけどね!(だからヤメレ)。

時間が来たので、みんなで梅田へ移動ー。
駅の前でみんなで切符を買うことに。
ここで自分は、「ソラミロさんのことだから、抜け目なく参加人数分の
帰りの切符は買ってるだろ。ダブったら困るし買わずにいよう」

と先読みして帰りの切符は買わずにいたのですが(何て他力本願な)、
これは全くのハズレでした。
後で聞いてみたら参加人数が正確に把握出来てなかったので
買わなかったとのこと。
この話をしたところ、トロⅡ世さん(だっけ?)に
「切符は払い戻しが出来ますよー」と言われました。
その発想は無かったわ。

んでもって切符を買った後(ちなみに一枚足りなかったので
二手に分かれて乗り換え駅で合流することに)、電車に乗ることに。
んでもって梅田に出発ー。

梅田に到着した後は、第一会場であるカラオケ屋に行くことに。
この移動の間は自分は列の真ん中にいて、
ちゃんとみんながついてきてるか見てましたね。

途中でよいちさんの用事で画材屋にしばらく寄った後、
カラオケ屋に到着ー。1時間半ほど歌うことに。
オフ会のカラオケ屋での滞在時間が短いのが事前に分かってたので、
自分はみんなで一番盛り上がれて、なおかつ自分が好きなSKILLを
選曲することにあらかじめ決めてました。
案の定みんなで盛り上がれましたね。
2曲目は自分の一番好きなGONGを歌おうかと思ってましたが…
案の定というか時間切れで歌えませんでした。まあしゃあないか。
しかしファルさんの金太の冒険は(笑)。

カラオケが終わった後は、食事会へと突入ー。
ちなみに席順は…(時雄さんのところからのコピペ)


トロⅡ世 TOM  堺屋  田中         CHIKA    焔
                  ソラミロ      ろ~ぜ    N
時雄 所長 林檎 よいち ぱちろー       ゴン太    よたく 


主によたくさん、焔さん、CHIKAさんと話してましたね。
焔さんに自分のiPodの中身を見せたらかなり驚いてました(笑)。
んでもって"動物家族の真ん中隠れ日記"も収録してたので
ゴン太さんに見せたところ、「ああ、うん」という大して意にも介さない反応。
大人だ…!(笑)
他にも絵茶でまともに字が書きたいがためにペンタブ買った話をしたり、
東方の話とかをしたりしてました。
その間もよたくさん達はずっと絵を描いてらしたようで。お疲れ様です。

途中で隊長がソラミロさんからTOMさんの電話を通じて
呼び出されてて(笑)、よたくさんの次に自分が話す番が来たので一言。

「ウホッ!いい隊長…」

しかし無反応。アレ…?
そこは「やらないか」と突っ込んでくれ(っておいwww)
まあ隊長と色々と話をしましたとさ(笑)。

んでもって食事会も終了ー。みんなで
駅まで行って解散することに。
輪になってみんなで順番に締めの言葉を言ってお別れすることに。
ここでときおさんがファルさんからの大量のお土産を配りだしました(笑) 。
もらったのはういろうを6個とお菓子を1個。ありがとうございました。

んでもって「またね☆」という言葉と共に解散。…したのはいいのですが、
自分だけその場を立ち去ったのが若干早かったようで

電車を待ってるときにソラミロさんから電話がありました。
もっとちゃんとその場を去ることを言っておけば良かったなあ。

んでもって電車に乗って故郷へ。


今回も非常に楽しかったです。

皆様ありがとうございました!

またの機会にお会いしましょう!

スポンサーサイト



テーマ:その他 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/400-37259b7c