FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月3日のニュース・ネタ

手伝いを始めてから腰が痛いです。
背中の違和感とあいまって何か背中から腰のあたりが動かしづらい…。
それでもWii Fitは欠かさずやってたりしますが。


それはともかく、今日のニュースを。

イタリア政府が全国民の所得をインターネットで公開、もちろん実名入り
 [ニュース] (GIGAZINE)
 税金を払わすためとは言え、いくらなんでもこれはやりすぎでしょう…。

【トレンド】殺虫剤なのに「フルコース」「プレミアム」…
 “ユニーク系殺虫剤”が相次ぐ理由
[ネタ] (Yahoo!ニュース)
 害虫に味の好みを選ばすなんて贅沢な!
 まあどっちみち死ぬわけですが。


漫画・アニメのトリビア書いてけ[ネタ][2ch] (イフカルト)
 色んなトリビアがありますな。ってか最後のワシズが怖えぇ――!!

再放送してほしいアニメ[ネタ][2ch] (イフカルト)
 個人的には魔神英雄伝ワタルシリーズとかナディアとかレイアースとか…
 (キリが無いので終了)

マイナーだけど神だと思うアニソン[ネタ][2ch] (アルファルファモザイク)
 個人的にはママは小学4年生のOPは好きだったなあ。
 あとコレクター・ユイのOPとか。

ファミコンで一番はまったゲームってなに?[ネタ][2ch] (VIPPPERな俺)
 ドラクエ2・3はガチ。あとMOTHER。

夏 に 観 た く な る 映 画[ネタ][2ch] (VIPPERな俺)
 となりのトトロと耳をすませばはガチ。


とりあえず、イタリアの所得公開の話はやりすぎでしょう…。
政府自らがプライバシーだだ漏れの事をやるなんて…。
あと、夏に観たくなる映画の話は何か印象的。
AIRが映画化したらやっぱ挙げられまくるんでしょうなあ…。


それではまた明日ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/386-b9c20868