FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE70話感想

さて、BAMBOO BLADE70話の感想を。


第70話 室江高と鎌崎高


□石橋先生、かなり燃えて(イライラして?)るな。
 コジローが来るなり勝負かよ!(笑)
□鎌崎高に来て、その雰囲気に妙に落ち着くミヤミヤ(笑)
 さすが元ヤンキー(?)。波長が合うんだな(笑)
□ここで岩堀と近本登場。どう見ても近本が岩堀の
 世話を(普段も?)焼いてる感じだな(笑)
□てサヤ、他校の生徒にまでタバコを吸うのを注意するか!
 すごい正義感だな。
□ミヤミヤがサヤを引き止めるが…同時にタバコを吸ってる
 奴らの事をバカにするミヤミヤ。
 ってかミヤミヤもまだ吸ってなかったか?(笑)
□やたらだらけてて
楽しくなさそうな鎌崎高の面々に対して
 やたら楽しそうな室江高の面々。このあたりは2校の対比だねえ。
□岩堀の思っていることが延々と。ひたすらつまらなさそう。
 どうやらライバル視してた鈴木リンが榊ウラにあっさり負けたのが
 原因らしい。あー、そりゃやる気無くすかもなー…。
□タマちゃんに話しかける岩堀。
 このあたりナンパしてるように見えるよ!(笑)
□岩堀の前にに立ちはだかるユージ。剣道をバカにされたからか
 タマちゃんを取られまいとしてか。どっちだろうね。
□男女混合で試合をやる事を提案する岩堀。
 やっぱりタマちゃんをナンパしてるように(ry
 その影で複雑な表情の近本。岩堀の事が気になるんだろうね。
□てかさっきサヤが注意した面々、剣道部だったのか(笑)
□寝ているレイミに電話が。さて、何だろうねえ。例の手紙の
 複線回収か?


鎌崎高校の雰囲気がなんとなく分かる話でしたねー。
とにかく全員やる気がない。まあ筆頭は明らかに岩堀ですが。
確かにああいう事があったら自分でもやる気なくすかもなー。
あと、その雰囲気にやたら落ち着くミヤミヤが面白かったですね(笑)

スポンサーサイト



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/385-d05db295