FC2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



5月2日のニュース・ネタ

最近、以前派遣にいた時に痛めた背中の違和感が酷いです。
特に仕事中とか勉強等をしてる時にモロに気になります。
やっぱ病院へ通ったほうがいいのかなー。
病院で診察を受けた時はあまり問題にはされてなかったけど。


それはともかく、今日のニュース・ネタを。

【ハード売上ランキング】今週もPSPが制する(4/21-27)[ニュース]
 (iNSIDE)
 相変わらずのPSPの強さ。どこまで売れるんでしょうな。
 DSとの2大勢力まで行くんですかね。

公務中「アダルト」接続17万回 あげくに“感染”[ニュース]
 (MSN産経ニュース)
 仕事中にアダルトサイトに繋ぐとかアホかwwwwwww
 家でやれ家で。公務員が聞いて呆れるわ(笑)

次世代コンピュータの本命技術きちゃったじゃん[ニュース]
 (アルファルファモザイク)
 エレクトロニクスの進歩は恐ろしいほどの速さですな。
 これも100年ほど前に発見された量子力学のたまものか…。

部下に「生きとっても仕方がない」 神戸市幹部パワハラ[ニュース]
 (asahi.com)
 うちの会社にも酷い上司がいますがここまでではありませんな…。

阪神タイガースDS[ニュース] (スパイクホームページ)
 またネタにされそうなゲームソフトが(笑)
 阪神ファン狙いなのは明らかですがDSユーザー層と
 うまく被るんでしょうか…。

漫画キャラの容姿今昔(番外編その2)[ネタ]  (Moon of Samurai)
 キリノは確かに思いっきり変わりましたな。
 こなたはあまり変わってない気がしますが。

進研ゼミ始まりすぎだwww[ネタ] (電脳の空に描く軌跡)
 これはいいマサルさん。ってか漫画のクオリティ高すぎ(笑)

人の手で育てられている子グマたちの写真[ネタ] (GIGAZINE)
 非常に可愛い…とは思うのですがこのくらいの大きさでも
 襲われたら結構危険なんですよね…。

地球が自転する驚愕の秘密を解き明かす画像「Underneath It All」
 [ネタ] (GIGAZINE)
 いくらなんでもこれはねえよwwwwwwww

「リメイクして欲しいゲームソフト」ランキング[ネタ][2ch] (痛いニュース)
 桃太郎伝説シリーズ(特に新桃太郎伝説)はガチ。あとクロノトリガー。

近寄りがたい星座[ネタ][2ch] (アルファルファモザイク)
 何でそんなに自分のおうし座の評価が低いんだ…。
 まあよくある迷信みたいなもんだからあまり気にする必要は無いと
 思いますが。

FUROMUSU[イラスト]
 トップ(5/2付)に"ひぐらしのなく頃に"の詩ぃ。
 この方の描く淡い水彩画のイラストは可愛くて好きです。


とりあえず、公用パソコンでアダルトサイトに繋ぎまくってた
公務員の話には呆れました…。こういうのも税金から出てるんですかね。
アホすぎる…。あと、進研ゼミの漫画には噴いたwwwwww
こんなにクオリティが高くなってるとは(笑)


それではまた明日ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/384-3b56bf35