fc2ブログ
N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



12月8日のニュース・ネタ

今日の午前はパソコンのバックアップ作業をやっていました。
自分の場合、1ヶ月に1回くらいはバックアップ作業をやってます。
気に入ってるデータ(音楽、イラストなど)が消えたら嫌ですしね。


それはともかく、今日のニュース・ネタを。

脳と心の両面から考えた「キレる」とはどんな状態? (R25jp)
 自分も過去に何度かキレたことがあります。特に凄かったのは
 中学校のときにキレた時。普段の自分には到底できない動きで
 相手を攻撃してましたから。火事場の馬鹿力みたいな
 もんでしょうかねえ。

( ゚毒゚)< かもすぞー (SLPY)
 これはいいセンスしてるもやしもんアート。可愛いです。

タイトル:段々畑 (pya!)
 これは絶景…と思ったのですが、見ていてスーパーで売ってる
 チャーシューを思い浮かべたのは自分だけでしょうか(笑)

植物が空気読んだ! (ねたミシュラン)
 ※下ネタ注意!
 そんな事に気を遣わなくても(笑)

靴を素材にした動物のアート (GIGAZINE)
 これも凄い。色々アートを思いつくもんだなあ…。


とりあえず、キレた時の話は本当だったりします。
自分でもあんな動きが出来るとは思わなんだ。
理性が吹っ飛ぶとはああいう状態を言うんだろなあ…。
あ、それと、もやしもんのアートは非常に素晴らしいと
思いました。今回は写真やアートのネタが多かったな…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/289-a15707be