N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



まんなかのりっくん第1話「りっくんと山ノ神」感想
さて、まんなかのりっくん第1話「りっくんと山ノ神」の感想を。


まんなかのりっくん第1話:りっくんと山ノ神

□さて新連載。
 主人公のりっくんのお母さんが洗濯してる場面から。
 ってりっくんいきなり泥だらけかw
 「泥があったら行くでしょ」って説明になってないwww

□りっくんの服を洗濯してお母さんがふーやれやれって
 感じでいたら…前以上に泥だらけになって帰ってきたwww
 「こんな泥んこの子を産んだ覚えがない」と言うお母さんに対して
 「お母さんのお腹から血まみれで生まれたあの日を」
 ってりっくん生々しすぎるよ!www
 洗濯竿につまづいて洗濯物全てを台無しにするりっくんwww
 だめだこりゃw

□場面は変わって山ノ神様のモノローグに。
 ってか神様らしくないwww
 ってか子供に蔑ろにされてキレるとか、神様…www
 子供の方も酷いなw
 遊園地の置物が不法投棄されてるかと思ったとかwww
 神として扱えって言ってるのに攻撃するな子供www
 そこに直れって言われてるのになんで組体操やってるんだwww
 そりゃ扱い酷かったら天罰下したくなるわwww
 その後も木の実ぶつけたりとかやりたい放題だなwww
 お供え物が失敗作の工作とかナメられまくってる神様www
 神力を使い果たしたところをさらに攻撃されるしwww

□その後、今の時代を探るためにしもべを呼び出す山の神様。
 ってねこ3匹とかえらく頼りないなwww
 次回へ続く!


いやー、某所で面白くないとか言われてましたが
予想以上に面白かったですわwww
畳み掛けるようなギャグに笑いっぱなしでしたwww
今作も土塚節全開ですなあ。
今後が楽しみだ!!!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2687-e9bf4b0a