N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MASTERグレープ第4話「ウメとヤナギ」感想
さて、MASTERグレープ第4話「ウメとヤナギ」の感想を。


MASTERグレープ第4話:ウメとヤナギ

□さて、今回は元舞高校の紹介から。
 文武両道で名の知れた高校みたいだな…。
 夜凪白檀という人が実質的に武道部全般を取り仕切ってるらしい。
 表向きは剣道部が武道部全般をまとめてるっぽい。
 サクラ、それ言っちゃったらそりゃ誰でも引くってw

□今度はサクラがウメの教室を訪れるシーンに。
 ああ、やっぱり勉強苦手なんだね…ってか顔変わりすぎw

□そして二人で武道部(剣道部)へ。
 ウメの部員3人に対するド直球な発言にワロタwww
 元宮下…?聞いたことあるようなw
 ってかまた思ってること口に出してるよウメwww
 ヒノキはちゃんと3人がどういう人物か認識してる模様。
 ってモモ、部室にこっそり入り込んで寝てるよw
 しかも起こしても二度寝するしw
 
□ここでタケが登場。やっぱ可愛いな。
 ってか部員の野郎連中が女慣れしなさすぎwww
 ウメとサクラは普通に話してるのにw
 ってかタケ、モモの扱いに慣れてるなw
 二人は幼馴染っぽいなあ。

□ここで部長登場。やっぱ怖いな…。
 紹介されなかったいるかいないか分からない
 最後の一人ってのが気になる…。
 夜凪先生は相当おっかなくて厳しいらしい。
 ウメ、「大きな組織に寄生して甘い汁を吸ってる」って
 武道部に対して言うことが直球すぎるだろwww
 そして厳しそうと分かってサクラ怯えてるw
 タケにちょっと話しかけられただけでキョドるって
 ヒノキ女耐性なさすぎwww
 話しかけられた理由が情けないのにw
 追い打ちをかけるように台詞噛むしw


□で、ウメのおじいちゃんは夜凪白檀と知り合いと。
 元々縁とか運命とかあったんだねえ…。
 ってデステニー言うなウメw
 ってかウメの想像の中だと思った以上に深い知り合いなんだな
 ウメのお祖父ちゃんと白檀さん…。
 今度は白檀さんに導いてもらおうと決意するウメ。

□で、そこで白檀さん登場…
 って、パツキンの美人のお姉ちゃん!??
 あまりの事に全員(自分含む)ビックリしたわwww
 ウメの想像も全く違う方向にリロードされてるしwww

 
□…と、思いきや、パツキンの美人のお姉ちゃんは
 白檀さんの代理で来た孫娘で紫檀さんだそうな。
 呆気にとられたわ…。 
 ってか心気功砲のポーズ取るかw
 相変わらずキョドる部員の野郎連中。
 そして紫檀さんから初日から試合の行うと言い渡される。
 次回に続く!

とりあえず、武道部のメインキャラ紹介って感じの話でしたな。
ギャグもちょくちょく挿入されて相変わらず笑えましたwww
安定のクオリティですな。


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2682-9e8502bb