N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2016年を振り返って
さて、今年、じゃなくて去年一年を振り返ってみようと思います。
年末に掃除した時にネットが死んでネットが出来なかったんで
今日やろうかと。
去年も黒い話題・ハードな話題があったんで例の如く伏せますね。
当時は心配かけまいと思ってブログにすら書かなかったんですが、
大分吹っ切れたんで。それでは行きます。



1月~5月中旬:前の派遣先での仕事。

   一緒に働いてる人も上司も最低の人間ばかりが集まってる
   現場でしたな…。
派遣に対する差別発言を平然とする、
   こちらの事をいびってくる、そして上司はその事を黙認してる…
   などなど。頭にきたから最後に上司に一言物申そうと事務所で
   今までの事を話したのが全ての間違いでした。

   自分は返り討ちにあって散々叩かれましたね。
   口調こそ丁寧ですがこちらの急所を的確に突いてくる
   言動をするようなえげつない人間でした。
   こちらはストレスが爆発。泣き叫びながら自傷行為に走る。
   それを見た父親が派遣先に対して示談に行く…などなど
   というかなりの修羅場でした………。

   二度とあんな現場には行きたくないな………。
    ちなみにその際にストレスでツイッターのフォローしてたアカウントを
   発作的に大量にリムったりしてました。数カ月後に元に戻しましたが。

5月中旬~6月中旬:別の派遣先に決まるも、3週間で辞めてしまう。
   …えーと、弁解させてもらうと次に決まった所もしばき上げの
   厳しい現場で初っ端から怒られたり煽られたりで前の現場での
   トラウマを思い出し、怖くなって続けられなくなってしまった

   いう…。運が悪かったというかなんというか。

6月中旬~12月:今勤めてる派遣先での仕事
   ここはいい所ですね。体力こそかなり使いますが現場の人達は
   いい人ばかりですし仕事も自分からしたらやりやすいですし。
   自分の実力を買ってくれて「正社員にしてやろう」とも
   言われましたし。そんな事めったに言われたことがなかったんで
   嬉しかったですね。

7月上旬:土塚長野オフ
   すっごく楽しかったです!!!!!!!
   長野散策だけでもかなりの見どころがありましたし。
   草笛のざるそばとかカレバカアニメの製作スタジオ訪問とか
   思い出がいっぱい出来ましたね。
   製作スタジオでもらった絵はがきは家宝に致します…。

8月上旬:世界樹の迷宮Ⅴ発売
   個人的にはかなり面白いんですがインターフェース周りの
   不便利さとか諸々の作り込みが甘いらしく今までのシリーズと
   比べて低評価らしいのが残念でしたね…。

9月中旬:ポケモン岐阜オフ
   ポンコツというか何も考えてないポケモン編成だったので
   あっさり最下位に終わりましたがドルチルさんとあきゅうさんに
   お会い出来たのは有意義でしたね。
   ドルチルさんにカレバカアニメのDVDも渡せましたし。

10月:MASTERグレープ連載開始
   個人的には非常にツボでした!!!!!
   毎月楽しみに読んでます!!!!!
   アニメ化とかしないかなあ…。


今年は前半こそアレでしたが後半は充実してて躍進できた年でしたね。
人付き合い周りでもようやく充実して来ましたし。
親しくしてくれる人とも安定して会話できるようになってきましたし
考え方も良い方向に変わってきましたね。
友人こそそんなに居ませんが、ようやく幸せを掴んだ感じでしたね。

皆様、今年一年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2680-aabd57b6