N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第33話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第33話の感想を。


□さて、いよいよ3年の夏。
 インターハイで亀之宮高校の女子団体が優勝!
 スズハルも個人戦で優勝!結果出してるなあ…。
 監督が名将って言われてるのが笑えるw
 選手の力なのにねw
 ってかここでもチコ不遇w
 一勝もしてないのか…。
 奥園は何気に結果出してるな。

□そして戦勝会。
 片岡がいることに誰もツッコまないってw

□戦勝会で元永学園の話に。
 小関と辻村凄え。
 剣道部に入るなり上級生全員叩きのめすとか…。

□そしてジンとレンジの話にも。
 神奈川の男子個人代表が全員1年とか凄いな。
 1年ばかり活躍とか才能あふれる人間が
 どんどん出てきてるよな…。

□佐藤将太郎の話にも。
 新しい環境でもまれるために九州に行ったのか…。
 みんな凄いな。

□そしてスズハルとキキの2人だけのシーンに。
 ってまだカルマの事を根に持ってるのかw
 キキはキキでみんなで剣道をやってるのが楽しい様子。
 もう完全に吹っ切れたみたいだな。
 剣道日本一にこだわり過ぎてて視野が狭くなってたんだなあ。
 他の道もあったのにな。

□そしてここでチコの話になるんだが…
 亀之宮高校が強くなったのは全部チコのおかげとな!?
 いや戦績も作中での扱いも地味すぎて目立たなかったから
 びっくりしたんだが。
 剣道は強くなくても人を惹きつける才能はあったのかなあ…。

□そして最後のインターハイ。
 歴戦の勇士が勢揃いって面持ちですな。
 次回へ続く。
 ってか次回最終回!!?
 急すぎる…。
 いや確かにスズハル&キキの諸々の問題は解決したから
 Cの話は終了なんだけど!
 バンブーEとかやらないのかな…。
 カグヤvsユウちゃんとか見たいんだがなあ。


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
土塚先生のツイッターに新連載の情報が
「〇〇〇ー 、〇〇ー〇」
・・・まだ続くの?このシリーズ。

個人的にBBBの有馬も全国に出るんじゃないかと思ったりしてました。
「3年やればものになる。」
フラグじゃないかと・・・
【2016/08/21 11:05】 URL | ルーア #- [ 編集]

そうと見せかけて別の作品の可能性もあるのが侮れませんw

有馬のこととかすっかり忘れてましたねー。
その台詞のことも。
思わぬ伏兵として出てきたりして…。
【2016/08/21 19:31】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2669-3339c400