N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第32話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第32話の感想を。


□場面は亀之宮高校から。
 運動部は食事が云々で揉めてるのが可愛いw
 
□どうやら亀之宮高校に新入部員が入ってくるらしい。
 ってか、スズハルとキキの打ち合いの気迫に引いて
 大半の入部希望者が逃げちゃったって話が悲しいw


□入部希望者は女子の模様。
 スズハルの「女子ばっかり増えて男子は俺だけかよ」
 って近くにいた人のツッコミ通りスズハル羨ましいよ!ww


なぜだか知らないが片岡がいるんですが…。
 「ここにいる方が稽古になる」ってお前完全に部外者www
 片岡曰く「スズハルは目標になった」そうな。
 スズハルも随分強くなったなあ…。

□で、ここで前回の試合の結果が。
 
スズハルとカルマの引き分けだったそうな。どっちも凄えな。
 「次は殺す」「こっちのセリフだ」っておいおい二人とも
 物騒だな。

 で、決着は全国大会に持ち越しと。
 
□自分を応援してくれる女子とどうしても倒してやりたい男子が
 そろってやっと本当の力が出せるってえらく限定条件付きな
 強さだな。
 そして最後の全国大会へ向けて練習ってムードに。
 マルちゃん、サミちゃん、キキの事がもったいないなあとチコ。

□そして剣道場に入部希望者が登場。
 って奥園緋姫!!?
 ここで登場するとは…。

□そしてヒメとマルちゃんやサミちゃんの打ち合いの場面に。
 やはりヒメちゃんも強いな。
 決意みたいなものを感じるか…。
 ユウちゃんの事でかな。
 ってヒメちゃん勝ちたい相手の名前はスルーかよ!

□場面はキキ、マル、サミの会話の場面を通じて
 スズハルとキキが食事をしてる場面に。
 マルとサミはキキの戦いを見て感動し、
 高校最後の大会に団体戦で出ることにしたと。
 キキも一緒に戦わないかと。
 キキはマルとサミからの勧誘に自分はどうするか考える模様。
 仲間とともに戦う(試合に出る)ってのが自分にはピンと来ないな。
 そんな経験ってないしなあ。

□その後はスズハルとキキの回想。
 そしてお互い強くなったなと。
 もうこの二人結婚しそうなムードだwww
 そして最後の夏が訪れる。
 次回に続く!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント
女子は団体戦、
男子は当然個人戦になりそうですね。

男子は才能あふれるB世代が更に参加。
今年度優勝最高峰とほぼ互角とは言え、
あのチート眼鏡に勝てるかね?スズハル。

女子は…室江以外は
バニッシュ学園軍団再登場?
【2016/07/02 21:52】 URL | ルーア #- [ 編集]

返信遅くなってすいません!!

スズハルは将太郎に勝てる未来がまったく見えません(苦笑)
しかしキキvsカグヤの二の舞いとかなったら嫌だなあ…。
女子はどうなるんだろ…。
バニッシュ学園軍団が大会に出てきたら勝てるチームって
存在しないんですが。
【2016/07/17 10:36】 URL | N-FIELD #UzUN//t6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2666-1d82bda0