N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第31話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第31話の感想を。


□さて、決勝のスズハルvsカルマの試合から。
 怒りを力に変えてやりあうとは…。

□カルマはずっと清廉潔白な人間よりも野性的な感情むき出しの
 相手と試合がしたかったのか…。
 技や動作からして男らしいカルマ。

□女の子ならマイナスになるような雑念でも男の子だったら
 プラスに働く考えとは…?

□スズハルの怒気を感じてますます燃え上がるカルマ。
 ってかカルマを焚き付けたのは計算の上だったのか…。
 ますます試合はヒートアップする。
 スズハルもいつもよりも強くなってるという。

□キキ達仲間たちのために戦うことで強くなったカルマ。
 しかしそれだけじゃあと一歩足りなかったと…?
 何なんだろうな。

そしてカルマから面一本取るスズハル!
 どうしても倒したい相手、宿敵が必要だったとチコ。
 それか…!!
 そういえばジンとレンジもそんなノリだったような。
 しかし上昇志向で男らしい考え方だなあと。

□力と力、感情と感情のぶつかり合い。
 まさに野性あふれる男らしい試合だなあと。

□場面は変わってカルマの父親の回想に。
 カルマより強い姉のリカル。
 姉に負けてばっかりってのも辛いな…。
 どっちも表向きは稽古してないように見えて
 陰で努力してるのが姉弟だなあ…と。

□場面は戻ってカルマとスズハルの試合に。
 カルマはスズハルから胴一本を取る!
 ひねくれているようで努力が出来る立派な男ってのが
 見ていてテンションが上がる要素だなあと。
 そしてそんなスズハル達を見てときめくキキ。
 次回に続く!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2664-05263445