N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第30話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第30話の感想を。


□さて、男子剣道の試合の場面から。
 石突と片岡とスズハルが注目されてる模様。
 スズハルも徐々には実力を発揮しだしてるんだな。
 キキ曰く、「後の先を取るようになって強者としての
 貫禄が出てきた」そうな。
 って、サラッとチコが1回戦負けって言ってるのが酷いw 

□石突への復讐に燃えるスズハル。
 負けフラグとも思えなくもない…。
 しかし「あれがいいんだよ」というチコ。

□そして次の試合は石突vs片岡。
 石突が負けると復讐できない。
 まあ片岡が倒してしまってもいいらしいが。
 石突は石突で姉との確執があるっぽいなあ。

□そして準決勝開始。
 この辺でスズハルにブレーキがかかるのを心配するキキ。
 しかしあっさりと相手を倒すスズハル。
 石突を倒すという気持ちがたぎってるからか。

□その後、石突vs片岡の場面に。
 何だかんだで石突はサボるどころか稽古をしっかり
 やっている模様。
 片岡は自分の必殺(?)の片手突きをやってみるも…外した!
 さらに担ぎ面を仕掛けるも通じず、胴を取られて敗退!
 「付け入る隙がない…!!!」と片岡。
 そしてスズハルvs石突へ!
 どちらが勝つんだろう…。
 何となくスズハルには分が悪い気もするんだが。

□場面は変わってウメの計画のシーンへ。
 剣道小町を集結させて次世代、特にユウちゃんを育て、
 カグヤを倒すという計画らしい。
 次回に続く!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2660-f4888c56