N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2015年を振り返って
さて、毎年恒例の今年1年を振り返ってみましょうかね。
こちらはツイッターにも書いてないことを書こうかと。
ネガティブな内容もあるんで伏せます。


1月上旬:派遣先の会社が決まるも、1ヶ月でクビに。
   ぶっちゃけ、仕事自体が向いてませんでした…。
   仕方がないですね。

1月中旬~6月中旬:再び派遣先が決まるも、クビに。
   現場のおっさんのあまりにも理不尽な言動に耐え切れなかった
   というのが一番の原因です。自分にそれだけの耐性がなかった。
   まあ自己責任ですわな…。

4月上旬:名古屋コミティア
   ほぼS.Y.S.の新刊を買いに行っただけというイベントでしたw

4月下旬:かいむんさんにお会いしに長崎のイベントへ行く
   一日で行くという強行軍でしたが有意義な一日でしたね。
   誕生日プレゼントのお菓子までもらえましたし。

6月下旬~10月:再び派遣先が決まるも、派遣元の担当に騙される
   形でクビに。
   自分の不用意な言動が招いた結果ですな。
   相手のやり方も相当酷かったですが。
   こんなコロコロ派遣先が変わるとかホントに運が悪いな。

7月:任天堂社長、岩田聡さん死去。
   あまりに突然の事なのでびっくりしました………。
   そして悲しかったです。
   本当に惜しい人を亡くしたなと………。

9月中旬:土塚焼き肉オフ
   自分は焼き肉には参加できなかったんですが、
   カラオケ&フクロウ喫茶だけでも楽しかったです。
   フクロウ喫茶では何となく動きづらくて固まってましたw

10月~11月中旬:再び派遣先が決まるも、自主退職。
   うるさい&危険な現場な上に相手の声が聞こえない
   (話してる音は聞こえるんだが意味が分からない)
   のが致命的でしたな。
   これは自主判断での退職でした。
   このまま居たら自分or他人にケガをさせるという。

10月中旬:カレバカアニメ開始
   色々と斜め上な内容なのでびっくりしましたw
   こういう形で清杉もアニメ化しないですかねw

11月:土塚公式(?)アカウント開設。
   この後、土塚クラスタは土塚アカウントに振り回される
   日々に…w

11月下旬~:現在の派遣先に就職。
   やっていて比較的向いてる現場と感じましたな。
   今度こそ長く続けたいです。
   何も起こりませんように………!!!


今年も派遣周りで激動の一年でしたな…。
なかなか就職先が決まらないという。
極端な現場ばかりに回されるので参ってました。
何だかんだで人余りだからだろうなあ。

それ以外のニュースで大きなニュースは
岩田社長死去・土塚公式(?)アカウント開設・カレバカアニメ開始
あたりですね。いい事も悪い事もあったという感じです。
毎年毎年色んな事があるもんだなあ…と。

皆様、今年一年もありがとうございました!

来年も宜しくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2651-352bbe65