N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~ 第16話感想
さて、カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~ 第16話の感想を。


カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~
 第16話:二ノ宮くんと鉄


□何やら四天王がみんなして悩んでいる様子。
 ピー助の着ぐるみの事で悩んでるらしいが…。
 着ぐるみで何を悩むんだろう…。

□とりあえず、前回のライブの話の続きっぽい。
 幼稚園児には受けたのかwそりゃそうだなw

□その後で倒れるピー助。何事かと思いきや…
 着ぐるみの材料が鉄って何だよwwwww
 何で着ぐるみに防御力が必要なんだよwwwww
 そしてアコミ以外みんなして納得するな!wwwww

□3人でやるしかないな…と言う残りのメンバーに
 「俺も行く」というピー助。
 ってか着ぐるみ被ってしゃべるなwww
 一番肝心な理由を言う場面でwww
 一応熱い想いは伝わったらしいがwww

□とりあえず、鉄の着ぐるみは二ノ宮くんが着ることに。
 残り3人でローテーションで着てピー助を支える様子。
 「どいつもこいつもバカばっかりだぜ」って
 シャレになってないwww


ってか車に轢かれるオチかよ!www
 清杉かよ!www
 防御力必要だったー!!てwww
 ピー助どこまでも可哀想www


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2650-ed890b09