N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第27話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第27話の感想を。


□2年の秋。亀ノ宮高校剣道部の稽古のシーンから。
 
何気にチコに出番があるのが嬉しい。

□そしてスズハルとキキの稽古のシーンに。
 キキの想いはスズハルが継ぐと。
 しかしカグヤを倒すところまで行けるのかな…。
 先にユウちゃんが倒してしまいそうな気が。

□そしてインターハイの結果が。
 ゲンさん準優勝まで行ったのか。頑張ったんだな。
 しかし相変わらずマルに期待してるのは…。
 そして石突さん不良っぽくて怖い。
 ウラ様、団体では勝ったのか。良かったなあ。
 にしてもみんなカグヤを意識してるのか…。
 しかし肝心のカグヤはユウちゃん以外に興味がない模様。

□そしてスズハルの試合のシーンに。
 どんどん強くなってるスズハル。
 「女の涙が効いたかな?」てw

□そして2年の冬。
 準優勝を重ねるスズハル。
 「俺に必要なのは努力と根性」とな。
 
□勝てるようになってきてるが、準優勝止まりなスズハル。
 うーん、優勝出来ないってのは典型的なあがり症で
 本番に弱いって事なのかな…。

□場面は変わって、室江高校の面々と待ち合わせする
 スズハルとキキ。飛鈴中へユウちゃんに会いに行くそうな。

□飛鈴中での稽古のシーン。
 ゴリラ…いや、男子かと思ったら…って失礼だろw
 そしてユウちゃん登場!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2647-b89cd83d