N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ツイッターのアカウントを作り直しました
タイトル通りです。ツイッターのアカウントを作り直しました。
以下、愚痴気味注意。


きっかけは、ツイッターでの自分のツイートへのアクセス数が
公開されだしたことですね。
どうやら自分のツイートを見てる人は、
平均して全体の1割2分みたいで。
ちなみに普通の人だと見立てでは3~5割みたいですね。
結構なショックでしたわ。
自分がどんだけ周りに迷惑をかけてたか、どんだけの人に
嫌われてたかが分かって自己嫌悪に陥ってしまいました。
まあやりたい放題やってた報いなんでしょうけどね…………。

さらに追い打ちをかけたのは、ツイッターでのアンケート機能を
初めて使用した時。某さんと同じジャンルのお題でアンケート機能を
使ったところ、データで示すと…

某さん:フォロワー約200人、投票数:約40票

自分:フォロワー607人、投票数15票

これはかなりショックでしたね…………。
「お前なんか見たくもないし、干渉もしたくない」って人が
相当数いるってことを示してるのが分かりまして…………。
1・2週間半ば鬱状態で悩みまくってました。
で、結局心が折れてしまいまして…………
ツイッターのアカウントを消してもう一度やり直すことにしました。
リセットってやつです。
知り合いの勧めもあったんですけどね。
フォローしたい人を選別してアカウントを作り直し。
それでも500人はいましたけどね。
土塚系はやっぱり捨てられなくて。
長年居ましたし、これからも居たいですからね。
大勢の人に嫌われてるんでしょうが…………。
正直、オフ会に行くことすらためらわれたくらいでした。
多分行くとは思いますが、やっぱり肩身が狭いですね…………。
その500人からも、どれだけフォローされるかは分かりません。
今のところ100人くらい(全く新規でフォローしてきた人除く)
からはフォローされてますけどね。
でも多分半分どころか3分の1もフォローしてくれないでしょう。
リアルでもここまで自分の存在を否定されることは
なかったのに…………。
ネットの恐ろしさがよく分かりましたわ…………。
自分の人付き合いの下手さも…………。
まあ、今度こそ自分の言動に気をつけて
ツイッターをやっていこうかなと。
少数でも本当に自分の事を見てくれる人がいるなら
幸いなんでしょうね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2645-6c90e53b