N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第26話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第26話の感想を。


□さて、舞台はインターハイ女子個人決勝へ。
 ウラvsカグヤの試合が始まる…!
 なおキキは見ていない模様。

□場面は変わってキキとスズハルの二人がいるシーンに。
 カグヤに勝てなかったのを悔しがるキキ。
 そりゃあんな結果じゃあなあ…。

□場面は戻ってウラとカグヤの戦いのシーンに。
 二人とも笑い顔が怖いよ!

□再び場面はキキとスズハルのいるシーンに切り替わる。
 ひたすら悔しがってるキキ。

□再びウラvsカグヤのシーンに。
 ウラと互角以上に戦うカグヤって……。

□再びキキとスズハルのシーンに。
 悔しさのあまり泣きじゃくるキキ。

□再びウラvsカグヤのシーンに。
 どう考えても他の選手と比べて頭一つ以上抜け出てますな…。
 超集中に入ってたウラはカグヤの身体が軋む音を感じる。
 ってジルさんかよ!
 肉体崩壊寸前まで戦うってどんだけ剣道キチガイなんだ…。
 ウラはカグヤの身体が壊れる前に自分が勝って
 結着を付けようとするが…。

□再びキキとスズハルのシーンに。
 泣いてたと思いきや…
 スッキリしたってあんたハンタのゴンかよ!(笑)
 
□スッキリしたところでウラvsカグヤの試合を見に行ったところ…
 ウラの負けるシーンが。しかもカグヤは一本も取られてない。
 バンブーAが好きだっただけに自分的にも
 なかなかショックでしたな…。
 まあ確かにウラに関してはもう描くエピソードもないんでしょうが。
 もうちょっとウラが活躍するところが見たかった気もします。

□そして優勝はカグヤで決定。
 キキは溜め込んでいたもの全てを出し切って負けたので
 ようやく吹っ切れた様子。

□そしてカグヤの元へ向かうキキ。
 とても楽しかったってカグヤさっさとキキを倒してたやん!(笑)
 
□キキとの会話の中で今にも迫り来る強敵がいるというカグヤ。
 とうとうユウちゃん登場!そして新章へ突入!


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2639-5728c883