N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~ 第5話感想
さて、カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~ 第5話の感想を。


カレバカ~吾輩ノ彼ハ馬鹿でR~
 第5話:二ノ宮くんとインタビュー


「ちょっとインサイダー取引に言ってくるね」
 と笑顔で告げる二ノ宮くん。ってインタビューと間違えるなwww
 アコミに思いっ切りツッコまれてるしwww

□二ノ宮くんがイケメン特集で雑誌に載ったからインタビューを
 受けることになったとアコミが。
 "雑誌シャイニングベイスン"ってネーミングがwww

□二ノ宮くんの単独特集をすることになったと雑誌の担当。
 「ベタとトーンを手伝ってくれる人がいれば」っていきなりボケるな
 二ノ宮くんwww

「うちの二ノ宮くん、こう見えてもバカなんですけど」って
 アコミも何気にボケてるwww
 確かに写真ではバカは伝わらないw

「うちの読者は男を上辺でしか見ない」
 って担当も何気に酷いこと言ってるなwww

二ノ宮くんへの質問にアコミが答えてるよwww
 かと言って二ノ宮くんが質問に答え出すとボケばかり言うしwww


唯一続けてるスポーツがあの牙狼風拳かよwww
 そしてその答えに担当は普通に応じてるしwww


食べてる食事の量が多すぎるwww
 おばあちゃん特製の牛すじ黒カレーは
 毎食欠かさず食べてるしwww
 ってよく見たら寝る前だけおばあちゃん特製のおやきwww


いやいや読者の女の子はそんな食事参考にしねえよwww
 …と思ったけど二ノ宮くん超絶イケメンだから
 ありえなくもないwww


って夜には尽きたのかよカレーwww
 そしてインタビューはまだ続くというwww


それではまた次回ー。
 

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2628-b9754544