N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第23話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第23話の感想を。

□今回は巻中カラー。
 タマちゃんがコジローと出会った頃の思い出が…!

□そしてタマちゃんとコジローとが再び邂逅する場面に。
 コジローがタマちゃんの応援にこっそり参加してた理由を語り出す。
 こっそりってのがちょっと笑ったがw

□そしてコジローが今剣道を教えてる高校での回想に。
 って清杉で出てた本宮下高校かよwww

□教え子は応援に行けばいいって言ってくれてるが…
 今の教え子の方が大事と頑なに行こうとしないコジロー。
 無理してる感が見え見えだなあ。

□ひたすら教え子に剣道を教えてる場面が続くが…
 やっぱりタマちゃんの応援に行きたそうなコジロー。
 タマちゃんと出会えたおかげで真剣に剣道を教える気になったと
 語り出す。
 そしてやっぱりタマちゃんの応援に行きたいと言い出す。
 もう収まりがつかねえや!(ヤメレ)

□そして取材をしながらこっそりと応援。
 誘われたのを断った手前、大っぴらに応援できなかったのかなw

□そして場面は再びキキvsタマちゃんに。
 コジローと再び出会えたのがプラスの方向に働いたのか、
 キキを圧倒するタマちゃん。
 試合をしながらも笑ってるシーンが印象的。
 そしてタマちゃんの胴が決まる…!

□その後、タマちゃんの剣道の解説へ。
 やっぱりコジロー達と出会ったことで精神的に成長したし、
 剣道も強くなったんだなあと。
 ってか家の手伝い程度で剣道やっててウラやカグヤと強さが
 そんなに変わらないって何気に凄いんですが。

 本気で剣道の練習をやったら日本一を狙えるんじゃなかろうか。

□タマちゃんに追いつかれたのに戦ってるのが
 とても楽しいと言うキキ。何かバトル漫画のそれっぽいな。
 そして延長戦へ…!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2626-4a5714b1