N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BBデフォルメ 第48~50話感想
さて、BBデフォルメ48~50話の感想を。


BBデフォルメ 第48話:タツミと道場の写真

□場面はタツミちゃんの登校シーンから。
 朝練にタツミちゃんより早く来てるサリちゃん。
 タツミちゃんに褒められまくって照れてるサリちゃんw
 仲いいなあw
 そしてそれを何気に陰から見守る誰よりも早く来てたキリノw

□誰かの写真が飾ってあるのが気になってたタツミちゃん。
 ってコジロー先生の写真がw
 色々推察した結果、故人だと思ったタツミちゃんとサリちゃん。
 って勝手に殺すなw


BBデフォルメ第49話:キリノとコジロー先生

扉のハロウィンタマちゃんが可愛いな。

□「違うよ」とタツミちゃんとサリちゃんの推察を否定するキリノ。
 (コジロー先生は)今は別の学校にいると。
 コジロー先生の事を語りだすキリノ。
 ロクでないと言い出すタツミちゃんとサリちゃんw
 まあ確かに経過だけ見てるとw
 若造だから大目に見てたってキリノ上から目線かよw

□さらにコジロー先生の事を語り続けるキリノ。
 タツミちゃんとサリちゃんに「駄目じゃん!!!」
 と言い切られるコジロー先生w

 後でちゃんとキリノがフォロー入れてましたがw
 まあ楽しく部活がやれる先生ではあるかな。
 そして再びお空の上の人扱いされてるというw


第50話:室江とコジロー先生

□そしてタマちゃんが稽古場に来る。
 タマちゃんはコジロー先生の影響で教師になろうと思った
 と語るキリノ。再び株が上がるコジロー先生。
 って自分で勝手に写真を飾っていくなコジロー先生www

□コジロー先生の話は続く。
 今でもちょくちょく顔を出すというキリノ。
 ってキリノの店のコロッケたかるためかよwww
 キリノがメールで「新しい先生は若くてムチムチな女性」って
 コジロー先生に打ったら稽古場に顔を出すという
 あたりがもうwww
 
□そしてコジロー先生登場。
 っていつの間にか稽古に混ざってるよ!www


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2623-329a012f