N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第18話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第18話の感想を。


□さて、インターハイ最終日の女子の試合の場面へ。
 トーナメント表も載ってるよ!

□まずは柳沼vs石突。押され気味な柳沼。

□石突は斎村が高校に上がってくるまでは榊に唯一対抗できると
 思われてたらしいが…。やはり格が違い過ぎるのか。

□石突は美しさに欠けるという柳沼。
 榊や斎村に対する嫉妬で戦ってるようじゃな…。
 しかし柳沼は相変わらずナルシズム全開な人だ。

□一矢報いるものの、結局は敗れる柳沼。
 まあ学年が違い過ぎるみたいだからな…。
 しかし石突も弟に「ここまでだな」とか思われてるが。
 まあ半モブキャラだしなあ。

□そしてモブキャラ(としか表現できないな)を破って準決勝へ駒を進める
 榊と斎村。さすが。

□そしていよいよキキvsタマちゃんスタート!
 互いに先を取り合ってるというスズハル。
 タマちゃんの内在する強い闘気を感じ取るキキ。
 やはりタマちゃんも只者ではない存在だなあと。

□勝負を仕掛けるキキ。激しく打ち込まれるタマちゃん。
 ビビってるかと思いきや…
タマちゃんも気合を放つ!
 そして一本を取ろうとするタマちゃん!
 さすが注目の一戦やでえ…。


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2609-2c2a2854