N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



阪神タイガース、また日本一になれず
久々に土塚関係ない記事を。言っておきますが愚痴注意です。
聞きたくない人は回れ右で。
あと、仮にコメントやトラックバックが付いたとしても全部削除するので
悪しからず。言いたいこと言ってるだけなんで。


先日、また阪神タイガースが日本一を逃しました。
しかも守備妨害という形での幕切れで。最悪の気分でしたな。
またネタにされ続ける……。
ツイッター等で語り出したら何を言い出すか分からないんで野球の事は
今日まで一切黙ってましたが。野球関連の記事も全部見てませんでしたし、
ツイッターも禁止ワード設定で野球関連の情報は全部弾いてました。
来年のシーズンが始まるまではあんまりつぶやく気はないですね。

色んな所で聞いてるが、大体金かけての補強に頼り過ぎなんだよ。
昔の巨人かよ。今の巨人はナベツネがいなくなってからは生え抜きを育てて
真に強いチームになってるのに。昔の巨人の真似をするとかアホか。
そんなんだからいつまで経っても日本一になれないんだよ。
自分自身阪神が優勝したのは4回ほど見てるが、1回しか日本一になれてない
やんけ。過去の歴史を見ても大概の球団は2回以上日本一になってるのに、
一度しか日本一になってないのは阪神と楽天だけ。
しかも阪神には数十年の歴史があるってのに…。
永遠の二番手って阪神みたいな球団のことを言うんですかね。
今後、自分が生きてる間に阪神が日本一になるってないんでしょうかね…。
せめて今のアホな上層部さえ一掃されて、まともな球団になってくれれば…。
生きてる間に、また阪神が日本一になる所を見たいですわ…。
今の阪神では絶望的としか言えませんが。

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2608-6fa6d6dc