N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE D 第31~33話感想
続いてBAMBOO BLADE D 第31~33話の感想を。


BAMBOO BLADE D 第31話:タマちゃんと普段着

□前回の引きからの川沿道場訪問。
 「チャイム押していい?」ってタツミちゃん子供すぎるw

□そしてタマちゃん登場。
 家が立派な様子を見て驚くサリちゃんとタツミちゃん。
 「お嬢タマ?」ってダジャレかますなw

□タマちゃんから道場経営の経緯を聞いて「いい話だなあ…」
 と泣くタツミちゃん。それだけで?ww

BAMBOO BLADE D 第32話:タマちゃんとお父さん

□道場の子だったら強くなってたかな…と思うタツミちゃんに「無理よ」
 とツッコミを入れるサリちゃん。心読むなwww

□そしてタマちゃんのお父さん登場。
 タマちゃんの成長記録集を友だちに見せるために
 わざわざ編集して並べて待つとかwwwww


BAMBOO BLADE D 第33話:ビデオと漬物

□タマちゃんの成長記録集が上映される。どんだけ親バカなんだwww
 ドン引きしてるタマちゃんが「時間がないから…」と言って逃れようとすると、
 「それならば仕方がない。私が編集した"ベスト オブ タマキ"
 ブルーレイを…とwww  機械オンチから何そのムダ成長www
 ってタマちゃんもツッコんでるけどwww

□そしてタマちゃんのお父さんの漬けた漬物を食べるタツミちゃんと
 サリちゃん。
 
……うん、もういいや。って感じでさっさとタマちゃんの部屋にwww
 やっぱり漬物の不味さに引いてたようでwww
 「ありがとう漬物」とホッとするタマちゃんwww
 タマちゃんの家に来た先輩はみんな通った道なんだ…
 と綺麗(?)に締めて終わりましたとさ。
 しかしあずみゃーだけ好物とかどんな味覚なんだろwww


それではまた次回ー。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2605-58e7ee7e