N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第16話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第16話の感想を。

□最終日の夜に夢を見るキキ。自分が自分の対戦者となって自分自身と
 戦っている夢だという。負け続けるキキ(対戦者)。自分は視野が狭かったと。
 自分の栄光の礎になってくれた者達に対する感謝を述べるキキ。
 キキはまたひとつ、成長した感があるなあ。

□ご飯を食べまくるキキ(笑)。やっぱりスポーツは体力使うんだなあと。

□キキを見て「いつにも増していい顔してるなあ」と思うスズハル。
 キキの成長を感じ取った様子。

□そして最終日へ。カグヤに挨拶するキキ。そしてヨウも登場。
 片岡はヨウのファンかなにかかw
 にしても香久耶の恐ろしいほど強いのにあっけらかんとした態度は…。

□そして準々決勝の相手のタマちゃんと対峙するキキ。
 以下、回想に入るが…
 キキの宿敵がカグヤに対してタマちゃんの宿敵はウラ様ってのも
 また見事な対比になってるな。
 タマちゃんの剣道は強さの追求は二の次ってのはバンブーAでも
 言われてたなあ。

□そしてまた会場のシーンへ。いよいよ準々決勝!


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2604-31369963