N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第一回東京土塚オフ〜合言葉は『四章はよ』〜レポート
去る8月30日、東京の秋葉原で行われた土塚オフ会に参加してきました。
その際のレポートを。


11時20分頃に秋葉原駅に到着ー。待ち合わせ場所の昭和通り口改札前へ。
この辺りはほとんど迷わずに行けましたね。

んでもって赫さんとよたくさんに合流ー。この辺りもすんなりと。
次々と集まるオフ会メンバー。駒草さんが結構迷ってたようですが(笑)
何度も会っててよく覚えてる方とおぼろげに覚えてる方と全く覚えてない
方がいる感じでしたな。

みんなして集まったところで近くのファミレスへ。
注文した料理が届くまでみんなで談笑してました。
自分は会話下手なのが災いして2、3回会話が滑ってましたが(苦笑)

んでもって料理の到着ー。自分が注文したのはもちろん…


            ドリア!


                ドリア!  


もはや土塚クラスタではお約束という…(笑)
他にも頼んでる方がいらっしゃいましたしね。
しかし自分はそれだけにとどまらず…


        ドリアおかわり!

                ドリアおかわり! 


ちなみにこれらの写真をツイッターにうpしたら土塚クラスタ3人ほどに
例のドリアネタで突っ込まれました(笑)

ドリア2皿はペロッと平らげて終了。んでもって…


    カルボナーラ20皿!     終

            
カルボナーラ20皿!   終 


って、カルボナーラはなかったんですけどね(笑)

この時はツイッター上の土塚クラスタも色々と祭りだったようです(笑)
2日経ってもドリアネタがツイートされてたという…。

ファミレスでの食事の後はカラオケの時間が来るまでゲーセンで
過ごしました。自分は苦手なゲームばかりなので見てるだけー。
妖怪ウォッチのメダルゲームに人が集まってたのが印象的でしたね。

んでもってカラオケの時間になりました。
早速歌うことに。自分はいきなり"巫女みこナース"を歌ったりと
初っ端から弾けてましたがwww
あとGONGを歌って喉をやられたりw

カラオケ自体は歌う人が意外と少なかったんで歌う人が偏ったり
してましたね。女性の方がよく歌ってたような。自分も結構歌ってました。
やはりよたくさん&堺屋さんの勇者王誕生!完璧絶叫バージョン
一番印象的でしたね。耳をつんざくような絶叫がカラオケルームに
響いていたという…。

そしてカラオケの最中にサプライズが。何と…


 土塚ハニートースト!!!

                 土塚ハニートースト! 


あまりの出来の良さに嘆息しましたわ…。
ドルチルにねこにチョコプレートに。
これを見るだけでも来た価値があったと思いますね。
赫さん曰く、「これを事前に言っておけば来る人は増えただろうけど、
驚かせたかったから隠してた」そうな。いや、本当に驚きましたわ…。
もちろんオフ会に参加した方全員で美味しく頂きました。

そして事前に企画されてたくじ引きによる景品の抽選会が行われました。
以下、抽選会の景品の数々。急いで撮ったから撮り漏れがあるかも(汗)


  景品その1   景品その2   景品その3   景品その4

    景品その5     景品その6      景品その7       景品その9

     景品その10      景品その11      景品その12      景品その8 


自分はアクア様のラブラブブラリー教のりんご飴と
ジルさんのハーブティーをもらいました。
主催の赫さんはアダさんの色紙をよたくさんと駒草さんから
もらってたようですが…UPして欲しくないとのこと。残念!

そしていよいよお開きの時間に。
よたくさんの女子同士のハグ&男子との握手でオフ会終了。

解散後、再び電車に乗って帰宅。楽しかった―――ッ!!!!!

参加された方々、どうもありがとうございました!!!
またの機会にお会いしましょう!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2602-f18d0b95