N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BAMBOO BLADE C 第14話感想
さて、BAMBOO BLADE C 第14話の感想を。


□前回から引き続きキキvs福之神さんの試合。
 スズハルはキキの勝ちだと。そしてキキの一本が入る!
□手の内はバレバレで、タイミングも完全に掴まれていると福之神。
 それでも自分の剣道を貫くと福之神。サミが見ているから。
 自分の剣道はサミと二人で作り上げたものだからと。
 福之神にとってサミはやっぱり大切な存在なんだろうなあと思いました。
 それに対してサミは逃げるなんて…と思わなくもないけど、あそこまで
 追い詰められたら仕方がないんだろうな。
□そしてキキの面が決まってキキの準々決勝進出決定。
 キキも強くなったなあ…。
□いい試合だったけど、サミと戦いたかったと福之神。
 あなたと向き合える強さがついたなら戦いたいと心の中で思うサミ。
 まだ完全に辞める気はないってことか…。
 サミにも剣道界に復帰して欲しいなあ。
□そして別の場所での三回戦。
 剣道小町の鈴木凛相手にあっさり勝利する怪物が…!
 何物なんだろう…(って既にネタバレ見ちゃってるから知ってるんだが)
□そしてキキの準々決勝の相手が決まる試合。
 相手(近藤静流)からすると小柄で気合もそんなに感じられない
 相手だったのだが…気合で一気に気が膨れ上がる…!!!
 (ってDBみたいだな)そして胴が決まる…!!! さすがだなあ…。
□相手に翻弄され続ける近藤静流。
 
「速い!!強い!!一体…何物…!?」
 そしてその正体は…何とタマちゃん!!!
 そしてあっさりと勝利!!!
□そしてキキに対してのタマちゃんの紹介タイムへ。
 これはどちらが勝つか楽しみだ…!!!  


それではまた次回ー。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2598-257b90d6