N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



多人数で一人をやり込めるということ
書いてたら愚痴になったので畳みます。


子供のイジメがなくならない原因 (ふとい眼鏡)

読んでてネットや色んな場所でコミュ障なのが原因で
散々叩かれたりバカにされたりしたのを思い出しましたわ。
病気に伴うコミュ障で相手を"思いやれない"自分を「悪」とみなして叩いてくる
人間達。さっさとこのコミュニティーからいなくなれと言わんばかりに煽ってくる
人間達。お前はコミュ障だからとっとと接客行って来いだのこちらからしたら
事実上ほぼ「不可能」なことを上から目線で押し付けてくる人間達。
同じく"自分を好きになる"という自分でなかなか出来ないことを
それが絶対に正しい事として怒鳴り散らしてまで無理やり押し付けて
こようとした
挙句、話の流れが自分に都合が悪くなって来たらさっさと
逃げ出した偽善者。
他にも同じように叩かれたりバカにされた例は枚挙にいとまがないですわ。
「考え方が年齢の割に幼い」だの「社会不適合者」だの。
ちなみにほとんどの例が多対一でしたかね。自分達は安全な場所から
こちらに対して言いたい放題言ってくるという。
自分は弱者で虐げられる側の人間だということを嫌というほど
思い知らされましたわ。だから自分嫌いになるんだよ。
失言や間違った行動を重ねて相手を傷つけた報いといってしまえば
それまでですが、相手はこちらが何故そんな人間になってしまったかまでを
考えようともしないんでしょうかね。
だから会社組織なんて行きたくないんだよ。それが仮に正社員登用だろうが。
もう人にバカにされるのはまっぴらだ。
田舎で自然相手に暮らしてる方が遥かにマシだよ。


テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2594-bff0c95c