N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もうすぐ土塚祭レポート 火の巻編
続いて、もうすぐ土塚祭レポート 火の巻編を。


天の巻(同人誌即売会)が終わり、アフターイベント(火の巻)へ。
ここではヒロカさんとのじゃんけんで勝った人が
参加者各自が持ち寄った景品をもらえます。

自分は特典集めの際にダブったバンブー、バンブーB、ハルポリッシュの
単行本を持って行きました。計26冊。誰が喜ぶんだこれ…と思っていたら
ハルポリの単行本3冊をゲットした、ネットでも知り合いの唐猫さんには
喜んで頂いたようで。良かった良かった。
あとよたくさんが1/Nのゆらぎの単行本とか持って来てましたねー。
引き当てた方はラッキーでしたな。

景品は本当に色んなものがありましたねー。
shokerさんの紙粘土でのねことか島田彩花さんのカイヤナイトの石とか
よたくさん画のクッションシーツとか。
自分はカイヤナイトの石を引き当てました。これはかなり嬉しかったですね!
しかし石の精に殴り潰されそうなのが何ともwww
あとバター(白)さん作のねこステッカーももらいました。

んでもってアフター終了。ヒロカさんが前回の土塚オンリーを企画・開催した
堺屋さんから色紙をもらったりしてました。感動の場面。

アフター終了後は、心の巻まで有志のメンバーでカラオケ屋で
時間を潰すことに。自分はキッカーさん、タチバナさん、島田彩花さんと
同席させて頂きました。キッカーさんと島田彩花さんとは前回のオフ会でも
同席したような…?
待ち時間が30分ほど発生したので待合室で駄弁ることに。
島田彩花さんが新世界樹をやってたのが印象的でした。

んでもってカラオケに突入ー。1時間ほど歌いました。
自分が歌ったのはベジータ様のお料理地獄!!~ 「お好み焼き」 の巻~
GONGだんご大家族でした。GONGが一番受けが良かったかなあ。
ってか多分カラオケの画面を見ずにそらで歌えるかもってほど
カラオケで歌ってたりしますから。
キッカーさんは仮面ライダー剣の曲(曲名失念)、タチバナさんは
コネクト(まどマギOP曲)、島田彩花さんはプラチナ(カードキャプターさくらOP曲)
が印象的でした。ってか島田彩花さん歌上手いな!
キッカーさんに対抗してDouble-Action(仮面ライダー電王テーマ曲)を
歌おうかと思ってましたがそこまでの時間はありませんでしたな。

その後、食事会の心の巻へ。
第2部、完。

スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2584-7884c7d7