N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



久々に愚痴ってみる
愚痴なので余程の物好きでない限り見なくていいです。
仮に返信があったとしても削除するので悪しからず。


何か最近任天堂の業績が赤字だったり橋下市長がまた叩かれてたりして
落ち込み気味な日々だったりしますわ…。

任天堂に関しては完全に上層部の戦略ミスなんで仕方がないですね…。
3DSに関しては目標未達でも売れてるからいいとして問題はWiiUですわな。
あんなにも売れないとは…。で、今後の具体的な戦略を聞いてたら
健康器具がうんたらかんたら。二匹目のドジョウを狙ってもなあ。
迷走はまだまだ続きそうですわな…。
PSに関しては任天堂の自爆で棚ぼたで売れた印象がありますわな。

橋下市長に関してはこれまでの経緯を見てると事実上日本の他の政党
及び官僚・財界全てを敵に回すような真似をしたのがまずかったんでしょうね。
出直し市長選も空振りに終わりそうなのが何ともかんとも。
仮に再選したとしても結局現状維持かそれ以下にしかならなさそうなのが…。
ちなみに橋下市長が落選して大阪維新の会がなくなってしまうようだったら
衆院・参院選では白票入れようかと思ってます。入れる政党がないんで。
みんなの党?周りの顔色を伺うだけで何も出来ない党じゃねえか。
日本維新の会?事実上石原の党になるのに何で入れなきゃならないの?
自民民主は言うまでもなく論外ですわな。
やっぱり日本の統治機構を完全に変えてしまうような話だから
十年二十年待たなきゃならないんでしょうかね。
橋下市長の後継者に期待するしかないですね。
自分がジジイになる頃にようやく変わるような話な気がします。
まあ全てが無駄になったわけじゃないんですが。
橋下市長のお陰で道州制も慰安婦問題も広く知られるように
なったわけですし。

何はともあれ年始からこういう暗い話題ばかりで参ってましたわ…。
やっぱり年男だったんだなと自分で思ってしまいます。
わざわざ門戸厄神まで行って厄神様に祈ってきたのになあ。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:その他


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2577-7b5d9f57