N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



9月4日のネタ・ニュース
昨日は神戸の医者に行った帰りに三ノ宮でパシフィック・リムを観て
帰りました。帰ったら早速仕事。疲れてたので全く更新できずに
一日が終わりました。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

【8bit】ファミコンの名曲 (アルファルファモザイク)
 ファミコン時代の曲は名曲揃いでしたよなあ。
 特にドラクエ・FFは名作と言われるだけにBGMの出来も
 飛び抜けて良かったです。

小学生のとき3大理不尽だったこと 「予習したら怒られる」
 「居残り給食」あとひとつは?
 (哲学ニュースnwk)
 >197の男女の服を交換させて着させた教師は変態だろwww

【画像】 鬱病の社員に、上司から贈り物 → 病状が悪化、退職を決意
 (痛いニュース)
 スレ中の「これだからうつ病の奴はめんどくさい」ってコメントに
 イラッときた。人ごとじゃないと思ったからだ。
 「これだからメンヘラーは」「これだからコミュ障は」
 こういう他人の無理解で周りから遠ざけられて今までどれだけ
 寂しい思いをして来たか…。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2511-42c757de