N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月27日のネタ・ニュース
今日は散髪に行った後に履歴書の写真を撮りに写真機に行ってました。
とりあえず、1枚かけたら週末の募集チラシを見て適当な派遣先があったら
応募してみようかと。ダメなら次の週からひたすら履歴書のストック書き
ですかね。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

ツッコミどころ満載の漫画、アニメ教えてくれ (アルファルファモザイク)
 やはりカブトボーグかなあ。

漫画家って画力より (ウラネタ!)
 本日の土塚先生スレ。

作品が終わったら「漫画の中の世界」ってどうなると思う?
 (わんこーる速報!)
 月光条例の童話みたいなのを思い浮かべた。

お前らにとって影響大きかったアニメって何????? (ひまねっと)
 やはり小さい頃から観てたガンダムシリーズが一番かなあ。

ゲームで見た『一番変なアイテム』挙げてけ (ゲームだらだら速報)
 初っ端からいちごとうふがあって噴いたwww

ゲームで「コレはやられた!」って思った展開、仕掛け
 (ゲームだらだら速報)
 世界樹の迷宮の遺都、ドラクエ3のアレフガルド、
 FF5の第3世界あたりか。

FF3の思い出語ろうぜ (HighGamers)
 浮遊大陸とか巨大都市とかインビンシブルとかクリスタルタワーとか
 ワクワクするファンタジー要素満載な作品でしたなあ。

ガンダム作品の謎のテクノロジーランキング作ったよ
 (GUNDAM.LOG)
 月光蝶の人工物"だけ"砂塵に還すってのは…。
 Gガン世界も謎テクノロジーが多いし。

「さすがに作者どうにかしてるだろ」って思ったキャラ名
 (カゼタカ2ブログch)
 ペッペッペッ・ソーランアレマ。美人なのになあ。

[コラム]

生まれてきた時代が違っていたらと思うとぞっとする、中世の奇妙な
 10の医療行為
 (カラパイア)
 ほとんど魔術だな…。

[画像]

CPUの創りかた [単行本(ソフトカバー)] (Amazon.co.jp)
 需要は確実にあるだろうなと思いつつもこんなところにも萌え絵が
 浸透してきたのかと思うとwww


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2504-2771aaeb