N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月26日のネタ・ニュース
色々と用事が立て込んでたので縮小更新。


[ネタ]

日本を代表する漫画といえば手塚治虫と石ノ森章太郎は決まりだけど
 後一人はだれ?
 (哲学ニュースnwk)
 藤子不二雄、鳥山明、赤塚不二夫あたりか。

連載再開を心待ちにしているマンガ (カゼタカ2ブログch)
 本日のマテパスレ。


[ニュース]

過熱する憎悪:中高生、抗議の原動力 排斥デモおかしい
 (毎日jp)
 国民同士の問題じゃなくって国家同士の問題だからなあ。
 互いに相手の存在を否定するのはやりすぎかと…。


それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2503-0b48b18a