N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月25日のネタ・ニュース
今日はもの凄く寝起きが悪かったです。
親父が仕事に行く直前まで布団に潜ってたという…。
酒呑むとたまにこうなるんだよなあ。


さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

羊の決起集会が開かれる。「NO!」の代わりに「らメェェ!」で応答
 (カラパイア)
 らめぇってかwww

「こんなエロい体した中学生現実にいねーよ!!#」ってキャラ
 (ひまねっと)
 マミさんだろうなあ。

よくエヴァとガンダムどっちが強いか議論してるけど これだけ大きさに
 差があると
 (ろぼ速VIP)
 ファーストじゃ無理。ガンダム全シリーズ込みなら∀とかゴッドガンダム
 とかの不確定要素が入ってくるから分からん。

CGすげーwwwwってなったアニメ (ろぼ速VIP)
 ヤマト2199、プリキュアED。

PS3版「はだしのゲン」にありがちなこと (ぶる速-VIP)
 予想以上に面白かったwww
 自分は原爆投下直後にCGでリアルに描かれた被爆者が瓦礫と化した
 街中をうろつくバイオハザードみたいなのしか思い浮かばなかったよ…。

ジャンプ打ち切り作品で一番悲しかったやつ挙げてけ
 (ジャンプまとめ速報)
 太蔵もて王サーガが打ち切られた時に残念がってた人が
 ネットの知り合いで数人いたなあ。

 一つのゲームだけ異様にやりこんでる奴wwwwww
 (チェック☆げーバナ)
 世界樹シリーズは未だにやり込んでるなあ。
 あとポケモン初代はかなりやった。


[ニュース]

【衝撃】 ゴキブリ養殖場が破壊されゴキブリ100万匹が逃げ出す
  / 付近住民に注意喚起
 (Searchina)
 ダメな人は相当悲鳴を上げそう。


[コラム]

「はだしのゲン」 教育上の配慮をどう考えるか(8月25日付・読売社説)
 (YOMIURI ONLINE)
 子供の頃に全巻読んだことあるけど今思い返すと原爆描写以外は
 確かにおかしな所があったなあ。

12年間植物状態の患者と脳スキャンを使って会話することに成功
 (カナダ研究)
 (カラパイア)
 こんな事も可能になるとは…。

[イラスト]

俺が三年間で集めた二次画像を貼っていく (あじゃじゃしたー)
 クオリティ高え。

ファミコン版パシフィック・リム (pixiv)
 何かメトロイドっぽいな。って何で途中でゴルフゲーにwww


[画像]

ギリシア彫像が、裸で何だったので、服を着せてあげたら…
 相当な破壊力でwww
 (NAVER まとめ)
 想像以上に似合ってたwww



それではまた次回ー。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2501-ff9c44fc