N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



8月22日のネタ・ニュース
そういや勉強の方ですが、現在派遣の履歴書を書くために止まってます。
12月末までは凍結かなあ。
本当はしたいんですが派遣に行かなきゃならないんじゃなあ。

派遣に行きだしたら土塚作品の感想も止まりそうですな…。
土日も家の手伝いだとさすがに厳しい。
空き時間は寝てばかりですし。
ネタ紹介くらいは細々と続けるでしょうが。
あとたまーにしか書かない分、書くのが楽な世界樹のプレイ日記とか。



さて、今日のネタ・ニュースは…

[ネタ]

【画像】 拾った小熊を10年かけて育てる→立派なグリズリーに成長
 (痛いニュース)
 油断してたら野生に目覚めた時に襲われそうです。

【画像】女体化したら可愛いと思う男キャラ (ひまねっと)
 マリーさんは変装しなくてもイケそうだな。
 あと赤僕のキャラは基本的にベビーフェイスが多いから
 女体化したらイケるかも。

ゲームを中古で買う人ってさぁ・・・ (ゲームだらだら速報)
 好きなゲームは新品。ちょっと気になる程度&今は売ってないゲームは
 中古。後者のゲームは気に入ったら新品を買う。

なぜ大人になったら虫やセミを触れなくなるのか (どうぶつちゃんねる)
 環境にもよると思うなあ。田舎に住んでたら大人になっても触れるし。

ガンダムがもしめっちゃ喋る設定だったらどうなってただろう
 (ゴールデンタイムズ)
 ウイングゼロが一番やかましそう。
 ゼロシステム搭載だから命令されまくるし。


[コラム]

我々が夢を見る10の理由、科学者たちの仮説 (カラパイア)
 色々な理由があるんだなあ…。



それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2498-62310f69