N-NOTE
現在家事手伝い兼派遣社員。勉強記録・雑記を主に書いてます。ちょくちょく愚痴も入るので注意。名前を書かれても別に何も起こりません(笑)
プロフィール

N-FIELD

Author:N-FIELD
日々だらだらだらりと生活中。
なんか用がありましたら以下のメルアドへ。

n-field0981あっとまーくhotmail.co.jp
(あっとまーくを@に)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入りアイテム



今やってるゲーム

N-FIELDの今やってるゲーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



吾輩ノ彼ハ馬鹿である ヤングアニマルDensi版4話簡易感想
さて、吾輩ノ彼ハ馬鹿である ヤングアニマルDensi版4話の簡易感想を。


吾輩ノ彼ハ馬鹿である ヤングアニマルDensi版4話:
二ノ宮くんとゆかいな仲間たち

□「――と 言うわけで 行こう アコミ」といきなり振られて
 読者が状況がつかめないでしょとアコミ。
 時間を戻して説明しようとする二ノ宮くんだが…
 「21年前、俺は生まれた」って時間戻しすぎwww
 とりあえず二ノ宮くんは友人たちを紹介したいようだが…
□場面は変わって喫茶店へ。
 顔が不細工な男が一人でウインナーコーヒー砂糖大さじ6杯入り
 飲んでたり。
□周りの女がその不細工な男を見ているかと思いきや…
 どうやら二ノ宮くんと友人達とアコミの集団を見ていた模様。
 ってその不細工な男と二ノ宮くん達は同級生なのかw
□二ノ宮くんの友人は黒咲ピー助鳳モニョ吉西条ベル彦という
 名前な模様。何でそんな変わった名前ばっかなんだwww
□「こいつらさえいなければ俺にも彼女の一人くらい…」と不細工な男。
 いや、それはないw
□彼女のアコミを友人達に紹介する二ノ宮くん。
 「俺達昔っからモテないからなー」ってどこ見て言ってる
 んだwww

□女子からラブレターを貰って果たし状だとか
 フォークダンスで手を繋いだ女子が鼻血を出して倒れたから
 病原菌を持ってるに違いないとか支離滅裂な事を言い続ける4人。
 やはり二ノ宮くんと同類かwww
 極めつけに「天パだから彼女が出来ない」とか
 「メガネだから彼女が出来ない」とか無茶苦茶言ってるなwww
□「仲間がいるから何もいらないさ」と言いつつも
 「やっぱりモテたいなあ。彼女が欲しいなあ」と4人。
 それを聞いて頭から吹っ飛ぶ不細工な男。そして車に突っ込む。
 オチが清杉。


それではまた次回ー。

スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nfield0981.blog88.fc2.com/tb.php/2497-886c3407